くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月29日 (01:39)

やあ皆さん!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

なんか2日もブログ更新しないとかなり久しぶりな感じがしますw
いろんなことが重なるに重なって忙しくて全然更新ができませんでした><
本当は今日も厳しい感じでしたがなんとか更新できそうです!!

そして今日の絵
どーん!!

homuhomu_20111229.jpg

絵を描くのもすごい久しぶりなのでうまく描けてるか分かりませんが
なんとか描きました!!
一応ほむほむのつもりですw!!

9000HITもありがとうございました!!
明日からは通常更新ができる予定なので是非みにきてください><

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

9000ヒットおめでとうございます!
イヤぁ~スゴいです!!

これからも、可愛いイラストで楽しませて下さいネ!

年末更新お疲れ様です。
いや~、やっぱり年末はみなさん忙しいですね。

それにしてもほむほむ……恐れながらハッキリ言って、似てないです。
別のキャラといわれれば可愛くも見えますが…。

まあ、だったらおれが書けてきなこと言われても出来ないので、何ともいえないんですけどね。

世迷いごとを失礼しました。忘れてください。

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
ありがとうございます><

これからもいっぱい絵を描いていこうと思ってます!!
よろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>杏みつさん
コメントありがとうございます><
いやーどう見てもほむほ・・・じゃないですねw
別のキャラとしてみていただけたらと思いますw

自分が目指してる絵ってこんな絵かな~と思って描いたのですが
どうやら違ったようですw
次描くときはちゃんとほむほむだと誰でも分かるように描きたいと思います><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/202-25bb5f67
