くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月30日 (00:55)

今日の杏子~→

皆さんこんばんわああああ☆

さっそく今日の絵
どーん!!

kyouko20111229.jpg

杏子!!のつもり!
なんかかがみんっぽい?
てかバランスがおかしいですねw顔がでかいw

やっぱり槍を持った杏子を描くのは楽しいですね☆
今度バランスを修正してちゃんと完成させたいと思います!!

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

このアングルは難しそう!
完成楽しみにしてます!
私も絵描かな…

こんにちは^^

バランスの取りにくい構図ですね。
でもCOLOからは整っているように見えます*
あとは細かいシワとか影とかかしら。

スミマセン素人意見で・・。汗

完成したらカッコいい絵になりそう*

毎日絵を描くってとてもパワーのいることですよね。


こちらのブログに遊びにくるのが日課になっています。(;^_^A アセアセ・・・
夜遅くなっても描こうという気持ちが伝わってくる更新でした。
お体には気をつけて!

2011年ありがとうございました、2012年も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

昨日にも明日にもくりた☆さんにもwink。

このテの作風なら、顔は少し大きめでも、良い様な気もしますw。
躍動感のある良いイラストですヨ!

よろしければ来年も、お邪魔させていただきますネ。
それでは、よいおとしを

Re: タイトルなし

>1番さん
コメントありがとうございます><
おおードラム関係のコメント久しぶりなのでうれしいです><

ドラム関係の記事は1つしか書いてないので今度久しぶりに書こうかなw
機材解説だけのの記事になっちゃいそうですがw

これからもいっぱい絵を描いていきます!
こちらこそよろしくお願いします><

Re: こんにちは

>にじもさん
難しい><

ふっふっふ~完成したので今年最後の記事に載せますね☆
是非にじもさんの絵描いてください><
見に行きます!!

ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

>colo..さん
コメントありがとうございます><
なんとか今年中に完成できました☆

毎日絵を描くのは大変ですが皆さんがコメントや拍手、訪問してくれるので
楽しんで描くことができます><

><すごいうれしいです!!
年末は更新が途切れたりしましたがこれからもいっぱい絵を描いて
更新していこうと思ってます!

こちらこそありがとうございました☆
2012年もよろしくお願いします><

><

Re: タイトルなし

キョウ頭さん

やっぱりありですかね!
ちょっと小さくしたのですが、違和感があったので結局サイズを
殆ど変えずに完成できました!!
お褒めの言葉ありがとうございます><

私もお邪魔しに行きますね☆
来年もよろしくお願いします><

よいお年を!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/203-7eb44ec7
