くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年12月31日 (22:44)

今年最後のイラスト!! =佐倉杏子=→

皆さんこんばんわああああ☆

2011年、

あっちこっち世界中でいろいろありましたが
とうとう残りわずかです!!

私自身も絵を描くようになったりブログをはじめたりで
かなり生活のリズムが変わった1年でした!!(いい意味でw)

今日は今年を代表するアニメ"魔法少女まどか☆マギカ"から"佐倉杏子"を描きました!(前回ブログに載せたの杏子の完成形)
どーん!!

kyouko20111231_a.jpg

ふう~なんとか完成できました!
これが2011年私の描いた最後の絵になります!

今年は皆さんどうもありがとうございました!
おかげさまで"くりた☆わーるど"初年越しです!!
たくさん絵を描いた2011年
皆さんと出会えて本当に、絵を描いてブログをはじめてよかったと思ってます><

2012年
今年以上にいっぱい絵を描いて頑張っていこうと思ってます!
よろしくお願いします><

それではよいおとしを~!!!

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


以下追記にて拍手コメント返信♪
>YUKAさん

こちらこそコメント&拍手までしていただいてありがとうございます><

私も遊びに行かせてもらいますね><
来年もよろしくお願いします><
よいおとしを~

コメント

明けましておめでとうございます
やっぱり杏子は燃える赤ですねー
自分もくりたさん並の実力に追いつけるよう今年は頑張っていく所存です

こんにちは

あけましておめでとうございます
いいですねー熱い年越しイラスト!
今年も素敵なイラスト楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう年越しちゃったんで、
明けましておめでとうございます!
今年も可愛い絵を沢山描いて
私を喜ばせてください!

Re: こんにちは

>にじもさん
あけましておめでとうございます><
なんとか2011年の締めくくりに1つ絵を完成できました!!

今年はもっとレベルの高い絵を目指して頑張っていこうと思ってます!
よろしくお願いします!!

Re: リンク頂きたいです。

>2番さん
あけましておめでとうございます><
今年もがんばりますよ~w

早速リンクさせて頂きました!!
とてもうれしいです><

コラボいいですねー・・・ですが今はドラムに打ち込む環境と時間が無いのです;;
すいません><
いつか私が叩いてみた動画をあげる日が来ていたとしたら
たぶんドラムができる環境にいるときなので、そのときにまた誘ってください><

絵師って呼ばれるレベルになったらそのときは是非絵を描かせてください><
今年もよろしくお願いします!


Re: タイトルなし

>みまさかさん
あけましておめでとうございます><
なんとか無事2012年を迎えられましたね!!

今年こそはみまさかさんを喜ばせるようなレベルの高い絵を目指して頑張っていきます><
今年もよろしくお願いします><

xzcnxq@gmail.com

都市部と農村部の両方をカバーする中国の医療制度の確立。 [url=http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/]クロエ バッグ[/url] <a href="http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/" title="クロエ バッグ">クロエ バッグ</a>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/204-9c870267
