くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月07日 (05:15)

感謝の正拳突き10000Hit!→

皆さんこんばんわああああああああああああ☆

とうとうこの日が来ました!

10000Hit!!!


本当にありがとうございます><

記念の絵も今まで描いてましたw
どーん!!
ori20120107.jpg

噂の看板娘ちゃんです!!
さすがにこの時間まで描いてると疲れちゃって配色が変になってるかもしれません!
とりあえず看板娘のイメージはこれで完成です!!
誰か名前考えてくれませんかねw

もうこの時間なので今日は以上です!!

10000Hitありがとうございました!!

次は20000Hit目指して頑張ります><

オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

おめでとうございます。

10000Hit
おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。
お手本にがんばらさせていただきます。

20000Hit目指してがんばってください。

はじめまして

タスと申します。足跡巡ってきました。
1万hitおめでとうございます!

イラストとてもかわいくて良いですね。
自分は絵心ないので、上手く描けるのはとても憧れますw
ちょくちょく拝見させて頂きますので、これからも頑張ってください。

こんにちは

ふぉおおお10,000HITおめでとうございます!
看板娘カワユス…
名前かあ…自分はモルモットに「バベル」
もしくは「かぼちゃ」と名付けようとしていた
レベルにネーミングセンスがないので
他の人に委ねようと思いますw

10000ヒットおめでとうございます!
いやぁ、愛されていますねw

暖色な看板娘」と勝手に想像していたモンですから、青系統のカラーリングはイイ意味で裏切られました。
名前は「葵ちゃん」で…って安直スギですねww

10000Hitおめでとうございます!
これからも頑張ってください。

くりた☆さんはじめまして

くりた☆さんはじめまして、
いつも私のブログを拝見してくださってありがとうございます(^ω^)
可愛い絵を見させてもらってます^^
まど☆マギの絵とか可愛いですね(・ω・)ノ
そして10000Hitおめでとうございます><
ではまた来ますm(__)m

10,000hitおめでとうございます^^

20,000hitまですぐって感じの勢いですね~。
くりた☆ワールドがしっかりできあがってますよね^^

いつも更新楽しみにしてますよ^^/

Re: おめでとうございます。

>Hakkeyさん
ありがとうございます!!

いつも来ていただいてるとはうれしいです><
お互い更新頑張りましょう!!

Re: はじめまして

>タスさん
いらっしゃいませ!!
ありがとうございます><

かわいいといっていただけるとモチベーションあがって
絵が描きたくなってきます><

これからも是非いらして下さいね^^

Re: こんにちは

>にじもさん
ありがとうございますうううう><
おかげさまでここまで頑張ってこれました!!

名前付けるのって難しいですよね~
個人的にかなりセンスがあるように思いますw
モルモットに「かぼちゃ」という名前の名前の子がいたら
かなりキュンキュンですね///><

名前募集の記事でも書こうかなw

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
ありがとうございます><
ブログをはじめてホントによかったです!!

やっぱり暖色を想像しちゃいますよね!
私も最初はそのつもりでいろいろ試したんですが
最後の最後にこんな感じもありかな~と
思い切って決定しちゃいましたw

「葵ちゃん」って個人的にはかな~り身近な名前でドキッっとしちゃいましたw
かなりいいかんじですね~!
ただ身近すぎてちょっと悩んでしまいますね><
漢字を変えて「碧ちゃん」とかならありなんですがこの場合漢字の意味を考えると
緑も使わないといけないのかな~とかいろいろ考えちゃいますw
候補1として考えさせてもらいます!!
ありがとうございます><
また何かいい名前が思いついたらよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>五郎八(いろは)さん
ありがとうございます><
これからもいっぱい絵を描いていこうと思ってます!!
また是非遊びに来てください><

Re: くりた☆さんはじめまして

>はるやまのすけさん
いらっしゃいませー!!
ありがとうございます><

まど☆マギは描いててかなり楽しいです!
これからももっとたくさん描いていこうと思ってますので
よろしくお願いします><

ちなみに私も蒼樹うめ先生と、富樫義博先生がすきなんですよw

Re: タイトルなし

>はじめとみかん
ありがとうございます!!
ブログをはじめたときはまさか10,000hitを迎える日が
こんなに早くくるとは思ってもみませんでした!
ホントはじめてよかった!!

もっとクオリティーの高い絵を目指して頑張ります!!
これからもくりた☆わーるどをよろしくお願いします><

お互いこれからも頑張りましょう!!

 くりた☆さんはじめまして。
訪問者履歴から来ました。1万アクセスおめでとうございます!いつもまどまどの絵で癒されております。もちろん看板娘さんにも。これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくです(^_^)

遅れましたが『10000hit』おめでとうございます!
簡単にですがこれからも頑張ってくださいね♪

Re: タイトルなし

>kftv21さん
いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます><

私の絵で癒されるといっていただけるのはすごいうれしいです!!
もうそろそろまどマギのさやかちゃんも完成に向けて描き始めるので
そちらのほうも是非見に来ていただければと思います><

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
コメントをいただけるとすごいありがたいです!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/210-c37faf6b
