くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月08日 (22:41)

看板娘!!【途中☆】→

皆さんこんばんわああああああ☆

いやあ!昨日は忙しくて絵が描けませんでした><
今日も前回見せた看板娘の絵を完成させたかったのですが無理でした;

途中の絵ですが見てくださいませーw
どーん!!

ori_20120107.jpg

完成まで待っててください><

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

以下拍手コメント返信です!!
>COLOさん

拍手コメントありがとうございます><
本当は一生オレンジでいこうと思ってたのですが
看板娘が紫になったのでそれにあわせちゃいましたw

紫も思ったよりいいかもしれませんね!!
これからもよろしくお願いします><


コメント

こりゃまた、随分と可愛らしい看板娘ですね。
無事に完成して、公開されるのが楽しみです。

10000Hitおめでとうございます!!
1万ですよ!1万!
いつの間にかTOPの看板の娘も完成してますし!
やっぱりこれだけ可愛いと胸張って看板って
言えますよねw
次回、15000Hitまで頑張って下さい!

10000ヒットおめでとうございます!!
すごいです!!
わたしも早く10000行きたいwww

きらきらのヘアバンドかわいいですね!!
完成楽しみにしてます!

こんにちは

看板娘カワユス
完成楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

>コンチ2さん
いらっしゃいませ!!
かわいいといっていただけてよかったです><

なるべく早く完成させるので楽しみに待っててくださいね☆

Re: タイトルなし

>みまさかさん
ありがとうございますうううううううう><
1万ですね!1万!
本当に驚き&うれしいです><
看板娘も無事完成しました!!
髪の毛はピンクにはなりませんでしたがw
あとは名前だけですね!!

そうか!次は15000ですね!
頑張ってこれからも絵を描いていくのでくりた☆わーるどをよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>赤穂さくらさん
コメントありがとうございます><
おかげさまで10000HIT行くことができました!!
お互いもっといいブログを目指して頑張りましょう!!

この看板娘を描くに当たってヘアバンドは一番悩んだところなので
かわいいといっていただけてうれしいです><
完成頑張ります!!

これからもよろしくお願いしますね☆

Re: こんにちは

>にじもさん
いらっしゃい!!
コメントありがとうございます><
完成までもうちょっとかかっちゃいそうですが
楽しみに待っててくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/211-969cb34e
