くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月10日 (00:16)

やばいやばい><→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日のイラストはハンパ無いですぞ!!

見てくださいこのイラストを!!
どーん!!><
10000hit_k_20120109.jpg

創作人生記」のきゃむさんに描いていただきました!!

なんとも素晴らしい絵なんでしょう!!

生きててよかった!!

本当ににありがとうございます><
絵を描いて貰うのってすごいうれしいですよね!

このキャラはまだ誕生してから間もないのできゃむさんの絵を描くスピードには驚かされますね!!
私も早く描けるようになりたいものです!!

今日は興奮して寝れないと思うので絵でも描こうかなw

ちなみにこのキャラ名前がまだ決まってません!!
第一候補は「あおいちゃん」漢字は個人的には大好きなまどかの声優さんの悠木碧さんの「碧」がいいですねw

候補が5個ぐらい出てきたらその中から決めようと思いますので
この子に合ういい名前がありましたら教えていただければと思います!!

よろしくお願いします><



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちは

ぎゃーすげーかわいい!
本当デジ絵描ける人って尊敬しますわ…
素敵なイラスト貰えて良かったですね!

あおいちゃん、いい名前だと思います!

自分で生み出したキャラクターを、他の絵師様に描いていただく、というのは絵師冥利に尽きるのでは、ないでしょうか

何とも、可愛らしいイラストですねぇ

え~かわいらしい*

あおいちゃんってとてもしっくりきますねぇ。
なんでかしら^^笑

紫というテーマカラーもすごく好き。

なんだかかわいいコなので描きたくなっちゃいますね^^
でもCOLOの絵では持ち味を引き出せないかもな・・・


10000ヒットおめでとうございます*

Re: こんにちは

>にじもさん
コメントありがとうございます!
ほんと素晴らしいイラストですよね!
一生の宝物です!

あおいちゃん、碧ちゃん、AOIちゃん、AOちゃん・・・
いろいろ考えるのですがまるで我が子に名前をつける感覚で
なかなか決定しずらいです><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
コメントありがとうございます><
ほんとにうれしくてありがたいことです><

このイラストはなんと、1日で描いてしまったようです!!
ホント素晴らしいです!!

Re: タイトルなし

>colo..さん
いらっしゃいませー!
いやーホント可愛らしい良いイラストですよね~!
ホントうれしーw

あおいちゃんいけますかねー
なかなか決定するのには勇気が要りますねw
他にも候補があったら是非教えていただきたいです><

是非colo..さんも描いてみてくださいw
絶対いい絵になると思います!!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

そんなに喜んでもらうと描いた私も嬉しくなります!

また何かの記念日にはイラストを描かせて頂きますねw

Re: タイトルなし

>きゃむさん
いらっしゃいませ☆
いやーホント素晴らしい絵をありがとうございました!!
2012年は最高のスタートを切ったのでこのまま突っ走っていければと思ってますw

私も何かの記念日にお返しさせていただくので楽しみに待っててください><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/212-5e30c753
