くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月18日 (01:11)

復活まどまど→

皆さんこんばんわああああああ☆

お久しぶり?ですねw
といっても1週間も経ってないんですけどね!

本当はいろいろ片付けてから1、2日、絵の練習をしてから土曜日ぐらいに復活しようと思ってたのですが
我慢できなくてもう復活してしまいましたw

更新しない日々はブログのことが気になってしょうがなかったです><

ということでただいま!!

復活ということで今日はやっぱりこの子を描きました!
どーん!!
madoka_20120118.jpg
まどまどー><

saiを使うのが久しぶりだったのでこんな絵ですが結構時間がかかっちゃいましたw
もうこんな時間><

明日も朝早いのでもうそろそろ寝ましょうか!

オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

いつも楽しみにしてます。

くりた☆さん

はじめまして
私は絵やアニメは詳しくないですが
いつも楽しく拝見させてもらってます。

お休みされると書いてあったので残念だったのですが、
復活されてよかったです。

またよろしくお願いいたします。

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
現在、相互リンクの募集はされていますでしょうか!?
もし宜しければリンク頂けますと幸いです。
当方、既にリンクさせて頂いておりますのでお時間のある際にでもご確認下さい!

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。

お帰りなさいです^-^
私も正月ネットが出来なかったので
一週間ぐらい同じ気持ちを味わいましたよw
これからもどんどん
まどっちを産出していってくださいねっ!

あ、あと何とも珍しい11111番を踏んでしまいましたw

Re: いつも楽しみにしてます。

>Hakkeyさん
いらっしゃいませ!!
そういっていただけるとすごくうれしいです><

無事早く戻ってこれました!!
これからも頑張って更新していきます><

Re: はじめまして。

>ajさん
はじめまして☆

相互リンク絶賛受付中でしたので
リンクのお誘いすごいうれしいです!!

早速リンクさせて頂きました!!
よろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ただいまです><

そうでしたね!きゃむさんのブログに行くたびにかわいいサンタが迎えてくれたのを
つい昨日のように思い出しますw

さっそく今日またまどっち描いちゃいましたw

おおー11111番踏んじゃいましたか!!
これはなにかいいことが起こるかもしれませんね!!
次は12345を是非狙っていただいてキャプをいただけたらと思いますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/217-8f64d664
