くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月20日 (00:00)

雪に注意!!→

皆さんこんばんわああああ☆

明日は関東でも雪が降るみたいですね!!

んー迷惑><

小中学生の頃、雪が降ると無条件で楽しくて仕方なかったあの頃が懐かしい><
今では外に出ることすらしたくないですw

ということで明日は関東平野部でも積雪の可能性があるので通勤、通学、車の運転などには気をつけてくださいね☆


今日も円環の理のあの方を描きました!!

女神まどか様!!
20120120.jpg

以上!皆さんオヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

こんにちは

まどか様神々しいよ…
新潟は雪すごいです!

くりたさんも転んだりしないよう気を付けてください!

初めまして、いつも訪問ありがとうございます☆

「関東地方は長い間、雨がなくて乾燥しぱなっし」と聞きました。
適度な湿り気も必要ですが、積雪となると、また考えモノですね。
積雪もそうですが、お体もお気をつけ下さい

まどかへの愛、ひしひしと伝わってまいります。
このままどこまでも、突っ走って下さいww

初めまして、お絵かきがんばってください。(´・ω・`)

ま☆ど☆か☆わ☆い☆い☆♪
もういっそまどかだけかいちゃってくださいww

Re: こんにちは

>にじもさん
久しぶりにまどか様描きましたw
新潟は雪すごそうですね!
埼玉は朝5mmくらい積もってましたが午後になる頃には溶けちゃってましたw

無事、転ばずに過ごせました!!

Re: タイトルなし

>943さん
おおー!
こちらこそコメントまで頂きありがとうございます☆
このブログはお絵かきがメインのブログとなってます!!
是非また覗きに来てくださいね☆

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
ホント久しぶりの恵みの雨・・・というか雪でしたw
朝は若干積もったのですが午後には溶けて意外と過ごしやすい一日でした!!
ありがとうございます!気をつけます!
キョウ頭さんも気をつけてくださいね☆

まどかばっかになっちゃいましたw
もうそろそろ違うキャラも描かないとですね!

Re: タイトルなし

>葉月
いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます!!

お絵かき頑張ります!!
また是非くりた☆わーるどに遊びに来てください><

Re: タイトルなし

>杏光さん
わー☆がいっぱい!!
コメントありがとうございます><
やっぱりまどかが一番描きやすいんですよねーw
しかし今日描く絵は・・・
久しぶりにまどかじゃないかも?w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/219-8eeac335
