くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年06月05日 (00:00)

このブログについて→

■このブログについて


くりた☆わーるどはリンクフリーとなっております。
リンク先は、

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/

にお願い致します。

相互リンクも絶賛受付中です☆
リンクして頂いたあとにコメント欄等で報告してくれるとありがたいです!

バナー
くりた☆わーるどバナー



■管理人について


ハンドルネームは『くりた☆』と描いて『くりたほし』と読みます。



■使用機材リスト


・PC:自作(Intel Corei7 2600k、RADEON HD5870)
・ペンタブ:CTE-650/W


■ブラウザの動作確認について


当サイトはInternetExplorer6では正常に表示できないことがあります。


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止です☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。手描きのイラストも
是非、見て下さい。リンクもどうぞ。

Re: タイトルなし

>curisanさん
コメントありがとうございます><
リンクうれしいですが相互リンクという形はいかがでしょうか?

リンクをさせて頂きたいとおもいます!
よろしくお願いしますっ!

Re: タイトルなし

>カラルさん
リンクありがとうございます><
こちらもカラルさんのブログをリンクさせてもらいますね!

相互リンクのお願い

初めまして、
相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

しいなのあとりえ@PC版を運営している
しいなと申します。

おもにGIFやアニメ画像などを専門に自作でやっております。

ブログ名:しいなのあとりえ@PC版
URL:http://417atelier.blog.fc2.com/

リンクは既に貼らせて頂きました。
ぜひよろしくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い

>しいなさん
はじめまして!
リンクのお誘いありがとうございます!

私も早速リンクさせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします><

リンクお礼

リンクありがとうございました^^
これから宜しくお願いいたします。

でわでわ、ノシ

Re: リンクお礼

>しいなさん
こちらこそよろしくお願いします><

このブログ描いた絵をいっぱい載せていこうと思ってますので楽しみに待っててください><!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。相互リンクをお願いするためにコメントさせていただきました。
~2次元散策記~を管理している、落とし神+αともうします。
もしくりた☆様がよろしれば相互リンクをしませんか?
ぜひ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

>落とし神+αさん
相互リンクのお誘いありがとうございます><
こちらこそ是非よろしくお願いします!
早速リンク張らせていただきました☆

ありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきました。今後宜しくお願いします。

さっそくリンク貼らせて頂きました^^
よろしければ相互お願いできますでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

>藤田利@にらさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!!
リンク張らせていただきました☆
これからよろしくお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します。

前回、コメントした蒼いヨッシーという者です。
相互リンク受付中と書いてありましたので、
よかったらお願いしても宜しいですか?

後、ブロ友の方はどちらでもかまいませんので♪

では!

Re: 失礼します。

>蒼いヨッシーさん

ありがとうございます><
すごいうれしいです!!
早速リンクさせていただきました!

是非よろしくお願いします☆

相互リンクのお願いです

こんにちは。
いつも作品を楽しく拝見しております。
相互リンクをお願いするためにコメントさせていただきました。
もし、よろしれば相互リンクをしませんか?
ぜひ宜しくお願いします。


Re: 相互リンクのお願いです

>北山の星さん
いらっしゃいませ^^
相互リンクうれしいです!!

早速リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします☆

はじめまして。

ジャンルは違うのですが、もし宜しければ相互リンクして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

>水玉さん
はじめまして!!
相互リンクうれしいです!!
ふわふわ大好きです><
なんか自分の絵に足りないものが分かった気がしますw

よろしくお願いします><

お礼です

お返事と快諾、ありがとうございました。

早速リンクを張らせていただきました。

日々の更新をお互い頑張りましょう!

Re: お礼です

>北山の星
よろしくおながいしますね><
頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、新改と申します。
ブログ楽しく拝見させていただいてます、くりた☆様の創作活動を見てモチベーションを分けて頂いてます。
今回くりた☆様のブログをリンクに貼らせていただいたのでご報告にあがりました。ご迷惑でなければ相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
では失礼致しました。

Re: はじめまして

>新改ユキトさん

コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます><
早速リンクさせて頂きました!!

それにしても絵が素晴らしくうまいですね!!
私のほうもモチベーションを分けて頂きたいと思いますw

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

↑様
相互リンクのお誘いありがとうございます><
個人的にはいろいろあった中ですごいいいタイミングのリンクのお誘いですごいうれしいです><
私も今日中にはリンク完了させておきますね!!

よろしくお願いします><


はじめまして!

「男子高校生によるハチャメチャなブログ」
管理人のショーソンです
相互リンクお願いします!!

出来たばかりの拙いブログですがよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

>ショーソンさん
はじめまして!!
リンク大歓迎です!!

遅くなってすいません><
早速リンクさせて頂きました!!
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/22-8ae44b21
