くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年01月21日 (00:46)

偽物語「阿良々木火憐」→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は今期一番期待している「偽物語」から
「阿良々木火憐」ちゃんを描いてみました!!

どーん!!

karen_20120121.jpg

ClariSの歌うEDの「ナイショの話」が意外とつぼにはまってますw
早くFULLで聞きたいな!

以上今日は終わり!
オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

以下追記にて拍手コメ返です!!
>COLOさん
拍手&コメントありがとうございます><
まったくホント冷蔵庫の中にいるような感覚ですw

ハロゲン先輩w
無意識で書いてましたw
なんか普段何かものの名前を言うとき先輩ってつけちゃう癖があるんですよねw
いやーハロゲン先輩は素晴らしいですw
カテゴリ : 偽物語記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

くりた様

v-22お絵描きお上手で羨ましいですv-257
是非、私の顔をアニメ化してください(笑)

私のブログにも適当にコメントいただけるとありがたいです(笑)

イラスト上手ですね。俺も偽物語には期待してます。月火が可愛過ぎる(火憐じゃなくてごめんね)

Re: くりた様

>943さん
いらっしゃいませ!!
私の絵でよければ是非描かせていただきたいです><

おおー、コメントしに行きます><

Re: タイトルなし

>KalaKaLaさん
ありがとうございます!
私も実は月火派なんですがこの子意外と描くのが難しいんですよね~w
月火も現在製作中だったりw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/220-39875aed