くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年01月22日 (23:52)

偽物語「阿良々木月火」→

皆さんこんばんわ☆

月火ちゃん完成しました!!

どーん!!

tukihi_20120123_3.jpg

この子描くの難しい><
なんとか今日中に完成してよかったです!!

以上今日はオヤスミンコ☆

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : 偽物語記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

完成おつかれさまですっ!
ファイアーシスターズかわいい(*´・ω・`)ポッ
ぽよよんっぽさも出ていて素敵ですw
さぁ…次は撫子を描く作業に取り掛かるんだ(コラ

完成おつかれさまです。
めっちゃ凄いですし上手すぎですよww
次の作品も期待してますb

Re: タイトルなし

>彩さん
いらっしゃいませええ☆
なんとか一応形にはできました!!
ぽよよん描くの苦手で今まで避けてたのですが
今回は挑戦してみましたw

今日撫なでちょっと描いてたのですがむずかしくって断念しちゃいましたw
結局今日はほむほむかきましたw

撫子は土曜日あたりに描こうかなw

ありゃりゃ・・・すごくエロっぽいですわねv-10
私はメイドcafeで働きたかったか、峰不二子ちゃんみたくなりたかったからそんなイメージで書いてくれますかヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

>てれびん油さん
前回のコメントの返信遅くなってすいませんでした><
褒めていただいてうれしいです><

さあて次は何を描こうかなw

Re: タイトルなし

>943さん
コメントありがとうございます><

なるほど!メイドな不二子ちゃんをイメージで描きます><
ちょっと時間かかっちゃうかもしれませんが気長に待っててくれるとうれしいです><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/222-6be6c9e8