くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月24日 (00:25)

今年初ほむほむ→

皆さんこんばんわああ☆

今雪が降ってるかな~と思って窓を開けてみたのですが雨でしたw
ちょっと窓を開けただけで部屋の温度がガクッと下がっちゃいましたw
さむいー><

今日はなんか絵の調子が上がらなかったのでほむほむを描いてテンションをあげましたw
どーん!!
homuhomu_20120123.jpg

ほむほむは今年初かな?
そのうちちゃんとしたのも描く予定です!!

去年完成させる途中だったさやかやマミさんも
もうそろそろ手を加えていこうかなと思っているのでお楽しみに!!

以上オヤスミンコ☆

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

何、このほむほむ。ぺろぺろしたい(カエレ

撫子の件ですが
挑戦して頂いてたとの事で、うれしかったですっ!
描ける時に描いて頂ければと思っています
気が向いた時&調子が良い時じゃないとモチベ上がらないですもんねw
気を長~く出来るのを楽しみに祈ってますw(´人`)ナムー

Re: タイトルなし

>彩さん
ww
ほむほむもゆっくりじっくり描いていこうと思いますw
今以上にぺろぺろしたいほむほむを目指して頑張りますw

撫子は描くの難しい><
大好きなキャラなので土日にじっくり描きたいと思います!!
楽しみに待っててください><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/223-8f8824cf
