くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月25日 (00:17)

ゆるゆり「歳納京子」→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日はちょっといつもと違う感じな絵を描いてみました!
どーん!!

morikyo-ko_20120123.jpg

ゆるゆりの歳納京子!!
この子も今年描くのは初ですね!!

拡大しなければ意外とまともな絵に見えるんじゃ無いでしょうかw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


カテゴリ : ゆるゆり記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

訪問ありがとうございます。

訪問者リストを見てわかりました。

応援クリックしておきました。

いつも可愛いですねv-10
こんなかわゆい女子になりたかったですww

今度 私の写真おくりましょうか(笑)?
メイド不二子楽しみ♪

はじめまして(^^)

最近よく、くりたさんのブログ拝見させてもらってます。
いつも可愛らしい絵描いてるな~って、特に口元の描き方が好きです。

今回 自分の大好きなキャラの歳納京子だったので、たまらずコメントしてみました(^^)v

めっちゃ可愛いよね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ナゼこの娘が主人公じゃないんだ!?」ってくらい個性ありますよネ。
「ゆるゆり」では、やっぱり京子が一番人気のあるのでしょうか。
にしても、イラストの京子は可愛スギw

ちなみに私ぁ千歳が好きです

Re: 訪問ありがとうございます。

>からすさん
いらっしゃいませ^^
応援クリック&コメントありがとうございます><

また是非いらして下さいね!!

Re: タイトルなし

>943さん
ありがとうございます><

お!写真送ってくれるんですか!そのほうが描きやすいかもしれませんがw
メイド不二子楽しみに待っててください!!

なんか絵を頼まれるのは久しぶりなので緊張しますw

Re: タイトルなし

>まよいうさぎさん
いらっしゃいませー><
おおーうれしいです!!ありがとうございます!!

実は私もまよいうさぎさんのブログはよく拝見させて頂いてるんですよ!!
京子はほんとかいてて楽しいです!!

また是非いらしてください><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん

あれ、この子が主人公ですよね!?ww
京子も好きですが千歳も、というかこの作品のキャラみんな魅力あって1番は決められないです><
今度は誰を描こうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/225-7afd95c5
