くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月27日 (00:13)

さくらきょーこ 今年初!!→

きょーこ!!
kyouko20120126.jpg

あ、皆さんこんばんわああああああ☆
朝来てくれた方はおはようございますうううう☆
昼来てくれた方はこんにちわああああああああ><

この3種類のあいさつをいっぺんに言う方法はないのでしょうかねw

今日は最初はハルヒを描いたりしてたのですがうまく描けずに断念><
結局は佐倉杏子を描くことになりました!!

全体は時間が無くてかけなかったのでまたいつか描きます!!

それにしても最近は寒いですね!
皆さん風邪をひかないように!!

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おはこんばんちわ!

三つの挨拶の言葉を一つにまとめた言葉
それは
「おはこんばんちわ!!」

ですよw
どっかのアラレちゃんがいってたような気がしますww

こんにちは

杏子ちゃんかっこかわいい!

ゲーム実況動画では
「おはこんばんにちは」とか
言っている人がいましたね
おはようこんにちはこんばんはがいっぺんに
言えるといいんですけどねー
私はいっぺんに言えないので「こんにちは」
で統一しています

杏子さんはやっぱり凛々しい感じがいいですよね!
そういえばそろそろまどかのゲームが
出るそうですが、どんな感じなんでしょうね?
マルチエンディングだったら、バッドエンドは
可哀想でだせないなぁ…。

こんにちは(`・ω・´)!

初コメ(`・ω・´)!


絵めっちゃ上手ですねー
おはこんばちはー(笑)

Re: おはこんばんちわ!

>きゃむさん
コメントありがとうございます><
おおー思い出した!「おはこんばんちわ!!」
確かアラレちゃんのエンディングか何かで言ってたきがしますねw
ちょっとしばらく使ってみようかなw

凛々しい可愛い絵

v-238v-16おはこんばんち☆
流行らせましょーーー!!あたいもつかお☆

クリタさんのブログ私のにリンクさせていただいていいですか??

Re: こんにちは

>春さん
こんにちわああ☆

なるほど「おはこんばんにちは」ですね!
「おはこんばんちは」に「に」を加えてオリジナル感をだしたんでしょうね
オリジナルの挨拶を作るのに参考にできそうです!
ありがとうございました><

Re: タイトルなし

>みまさかさん
凛々しくて唯一フィギュアがほしいと思っちゃいましたw
買いませんけどねw

そういえばゲームもでちゃうんですねw
これを買ってしまったらたぶん絵をしばらく描かなくなりそうですね><
たぶん買うでしょうw
まどかの笑顔を見るためにw
バットエンドには絶対いかないという自信がありますw

Re: こんにちは(`・ω・´)!

>とりんどるぴーさん

ありがとうございます><
やっぱりメジャーなのは「おはこんばんちは」なんでしょうかねw
これをもとに何かオリジナルのものを考えたいと思いますw

Re: 凛々しい可愛い絵

>943さん
おはこんばんち☆
おお!これ私も使っていいのですか!!
是非使わせてもらいます><

リンクもちろんOKです!というか是非していただけるとうれしいです><
私のほうも943さんのブログを早速リンクさせて頂きますね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/227-ae2a8baa
