くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月29日 (21:47)

偽物語「千石撫子」→

皆さんおはこんばんちー☆

撫子!!
nadeko_20120129.jpg

私の描いて絵の中で1番くらい表情をしているのではないでしょうか
なんか撫子に見えないかもしれませんw

化物シリーズは次は忍を描こうかなと思ってます!

とその前に今描いてる途中の絵がたくさんあるので完成させなければ・・・
途中の絵がありすぎてどれから描こう悩みどころですねw
途中の絵は平日にちょっとずつ描いていこうと思います!

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

ぉおおおおっ!!
ついに撫子完成したんですねっ!ヾ(*´∀`)ノ アリガタヤー
思い通りにあららぎ君を落とせなくて
悩んでる撫子…ぺろぺろしたいですwww(カエレ

こんにちは

撫子はやっぱ可愛いですね!

わお、途中の絵も頑張ってくださいな!

Re: タイトルなし

>彩さん
コメントありがとうございます!!
一応見せれるレベルの絵にはなったかと思いますw
もっともっとぺろぺろしたくなるような撫子をいつか描きたいものですw
やっぱり笑顔な撫子を描きたいです!!

Re: こんにちは

>春さん
いらっしゃい☆
本家のかわいさはなかなか表現できてませんが
次描くときこそは笑顔でかわいい撫子を描きたいですね!!

これからしばらくは途中の絵を中心に描いていこうと思ってます!
また見に来てください><

初めまして!

こんばんは☆足跡から失礼します(*^_^*)

女の子が凄くかわいいですね!
実は偽物語は知らないのですが;、この可愛さはたまらないです(笑)
私も女の子を魅力的に描いてみたい~。

どうかまたお邪魔させてくださいませ♪

Re: 初めまして!

>しぇいさん
おおーいらっしゃいませー><

ありがとうございます><
本家の撫子はもっとかわいいので見てみるのもありかもしれません!

また是非いらして下さいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/228-732bb685
