くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年01月31日 (00:23)

目指すはマミさんの完成!!→

皆さんおはこんばんちー☆

今日から途中で描くのをとめてしまっている絵を描いていこうと思ってます!!
まずは去年の10月23日から止まってしまってるマミさんの絵を描いていこうと思ってます!!

そして
どーん!
mamisann_20120131_1.jpg

とりあえず今日は上の銃を描きました!
なかなか難しいです!
明日は足を描いて意向と思ってます!!

結構大きい画像なので是非クリックして拡大して粗をさがしてみてくださいw

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

始めまして!
よく来させていただいているのですが、絵上手いですね!
マミさんって髪の毛が難しそうですよね。

Re: タイトルなし

>HMOさん
いらっしゃいませー☆
ありがとうございます><
そうなんですよねー、あのくるくるな髪の毛をうまくなびかせたいのですが
なかなかうまく描けないんですよねーw

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/229-c6f960a6
