くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2012年02月02日 (00:37)

皆さんこんばんわああ☆→

この前のマミさんの続きも描いてたのですが中途半端すぎてとても見せれる状態では無かったので
今日はAnotherの鳴ちゃんを描きました!!
どーん!!

mei_20120201.jpg

なるべく明るい感じにしようと顔は笑顔にしました!
Anotherは結構いいキャラがいるので描く頻度が増えていくかもしれません!

おっとこの記事を書きながらも寝ちゃいそうですw
もう限界><

以上オヤスミンコー☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

追記にて拍手コメ返信~
KOMICHIさん

拍手&コメントありがとうございます><
マミさんの完成頑張ります!!
また是非見に来てくださいね☆

コメント

ド――――(*゚Д゚)――――ンッ!!グサッ
彩「目がぁっ?!目がぁっ~~!?」
彩「ワシにはこのイラストの光は強すぎるぅ~…」

というわけで、かわいすぎて殺されるかと思いました(ぁ
今までもすごいですけど
特に、ここ最近のくりた☆さんのイラスト強すぎですw
思わずこの鳴ちゃんのかわいさで興奮していましたっ!(イツモダロ

(´ω`)そんな感じの絵のタッチの描き方も出来るんだねぇ

Re: タイトルなし

>彩さん
まさかこの絵に「飛行石」に似た効果があったとはw

かわいいと言っていただけて描いてよかったです><
鳴ちゃんはやっぱり笑顔もいいですね!
もっとかわいくかけるよう頑張りますw



はじめまして緋葉と申します
毎度毎度くりた☆さんの絵のクオリティに驚いております
たまに現れると思うのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>しいなさん
おおーいらっしゃい
いやーコメントいただけてうれしいです!!
最近はこの描き方にはまってます><
この描き方は意外と雑に描いてもまともに見えますからねw

また是非いらしてくださいね☆

Re: タイトルなし

>緋葉さん
コメントありがとうございます><
ほんとありがたきお言葉!うれしいです!!
もっとクオリティーを上げていけたらいいなーと思ってますw

お待ちしてます!!

xqbnxamvwl@gmail.com

古典的な赤い唇のメイクアップとピンクのウエストベルト明るいスポット、、すぐに上体でロックの人々の注目。 [url=http://miumiushop.shin-gen.jp/]ミュウミュウ 財布[/url] <a href="http://miumiushop.shin-gen.jp/" title="ミュウミュウ 財布">ミュウミュウ 財布</a>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/232-429da901
