くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月07日 (00:14)

なのは!!→

昨日から魔法少女リリカルなのはを見始めましたw
現在12話を視聴中です!!

フェイトちゃん;;

ということで今日は「なのは」を描こうとおもい・・・思ってたのですが
どーん!!
madomado20120206.jpg
ばーん!!
気づいたらまどかを描いてましたwww
色も塗れると思ったのですが途中までしかかけなかったのでまた後日~

それではみなさんオヤスミンコ☆

あっ!最近はインフルエンザが流行してきているときいてます!
みなさん気をつけてくださいね☆



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

なのはは初見なのですか?
私的には二期のA'sが3シリーズの中で一番好きです。
個人的な話になりますが、まどマギを見たのが、なのは3シリーズを見終わった直後だったのでこの2作品の、なんというか····ギャップみたいなものには驚きました。こんな魔法少女もあるんだな、と
なのは絵も密かに楽しみにしております!!

Re: タイトルなし

>緋葉さん
初見です!!
ずっと見ようとは思っててやっと見始めましたw
おおー!!
今一期の最終話見てるのでもうすぐ二期なので楽しみです><

ほんと同じ魔法少女でもだいぶ違いますからねw
なのはもいつか描くので楽しみに待っててくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/236-dacf49f1
