くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月09日 (00:57)

青!→

皆さんこんばんわああああ☆

今日は久しぶりに絵を描くのが楽しかったです!
描いた絵はさやかちゃん!

どーん!!

2005.jpg

楽しかったという割にはだいぶ雑ですねw
でも、結構イメージどおりに描けて満足してるんですw

それにしても最近の疲労感はハンパないです><
早く土曜日にならないかなーと思ってしまう今日この頃でした~。

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おあこんばんち

v-22お疲れ様ですご主人たま~(笑)
お仕事大変みたいですね・・・
私は就活で大変です・・・(泣)
お互い身体壊さないようにしましょうね☆

確かに、ラフな部分が残ってるかもですが
くりた☆さんの魅力的なかわいさがよく滲み出ているので
すごく楽しく描けていた事が伝わってきます(´¬`*)

自分も何故か満足いく時ってラフな感じの時が多いですw

かわいい!!
いらない子じゃないよ!!

青で統一ですね!!
ステキです!

わたしもかわいい女の子が描けると良いんだけどな…!(男の子ばっか描いてるからな…)

ではでは!!ツイッターでもよろしくお願いします!!

Re: おあこんばんち

>943さん
わあただいまです><
ほんと疲れちゃいましたw

就活はたいへんですよねー><
頑張ってください!!
お互い頑張りましょう><

Re: タイトルなし

>彩さん
この絵はホント一瞬で描けたのですごい気持ちがすっきりしました!!
満足のいく絵を描くのってむずかしいですよね~
ラフじゃなく満足のいく絵をもうそろそろ描きたいですね><

Re: タイトルなし

>赤穂 さくらさん
コメントありがとうございます><
是非さくらさんの描いた女の子もいっぱいみたいです!!

そして私は男の子を描いていこうかな~w
もともと私は女の子描けなくて男の子ばっかり描いてましたからねw

よろしくお願いします><

結局さやかさんが一番救われなかったような…
変身後のコスも含めて、デザイン的には一番
好きなんですけどねぇ。

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメントありがとうございます><
さやかちゃん;;
衣装も性格も声も魅力的ですよね^^
そういえば途中のさやかイラスト完成させなければw

こんにちは

さやかちゃんはいらない子じゃないっすよ!
さやかちゃんのデザインかっこ良くて好きです

Re: こんにちは

>春さん
コメントありがとうございます!!
さやかちゃんに是非聞かせてあげたい言葉ですね><
さやかちゃんの浮かれた姿が目に浮かびますw

未完成のさやかちゃんのイラストももうじき完成目指して描き始めるので待っててくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/238-5b137a91
