くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月19日 (20:54)

Miss→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は時間があったので昨日のまどかの続きを描いたりいろいろな絵を描いてたのですが
久しぶりにめんどくさいミスをしてしまいました;;

miss.jpg
この私服のまどかの絵なんですが
影を影レイヤーに描いてたのですが気づいたら線画のレイヤーに描いちゃってました><

たぶん途中で線をちょっと修正したのでそのときでしょうね;;
意外とこのミスは面倒くさくて線画を描きなおさなくてはなりません><
もう今日は戦意喪失したので違う絵の続きを描くことにしますw

それにしても最近は見事にまどかの絵の記事だらけになっちゃってますねw
もちろん他のキャラも描いてるのですがこの絵以上に中途半端なものでなかなか見せれないですw

今日は以上!!
またあした~☆


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

oh....これは辛い(´・ω・`)
この手のミスは本当に萎えますよね;

まどか記事ばかりだっていいじゃない(´∀`)

くりたさん

のランキングがさがってる!!これはあかんポチポチしておきましたからv-238

くりたさん  ファンより

まどかわ~☆

ってかもったいないっす……こんなにかわいいのに……

あるあるw
そういうミスって大抵修復不可の時点で
気付くんですよねぇ…。
でもここまで描ければ十分ですよ!

Re: タイトルなし

>彩さん
ほんとやっちゃいました><
本当は完成させたのを公開したかったんですけどね;;

まどかの途中の絵がありすぎてどれから完成させようか迷っちゃいますw

Re: くりたさん

>943さん
いらっしゃいませー!
コメント&ポチポチありがとうございます><
やっぱり更新しないとさがっちゃいますね!
絵をいっぱい描いて更新毎日できればとおもってます!

ファンができてうれしいです><

Re: タイトルなし

>杏光さん
コメントありがとうございます><
結構自分好みのまどまどに描けたので残念ですが
確かにこのまま完成させないのはもったいないので
修正頑張ろうと思います!!
完成楽しみに待っててください><

Re: タイトルなし

>みまさかさん
ありますよね~w
そうなんですよ!!
今回の絵だって限界まで戻るボタン押してますからねw
ほんとやられましたw
ほんとは完成させたかった><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/241-54d62395
