くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月23日 (01:04)

本読むまどまど→

皆さんこんばんわああああああ☆

サッカー見てました!!
4-0!!
選手の皆さんお疲れ様でした!!
シリアが今日負けてくれれば五輪にぐーんと近づきますね!!

そして今日もおえかき~♪
madomado20120222.jpg

今日は「寝る前にちょっとだけ漫画を読もうと思ったら読むのにはまってしまって寝れなくなってしまったまどまど」をイメージしてかきましたw

明日は昨日のまどまどの続きを描こうと思います!!


以上オヤスミンコ☆



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

コメントではお久しぶりです。
毎回可愛いイラストを萌えながら拝見しておりますw

私もかなりのオッサンですが、寝る前の漫画はハマりますねぇ。
イラストの状況、よく理解できますヨ

それにしても…。
くりた☆さんのまどかへの愛、さすがです!!

最近のまどまど更新率wwワタクシ的には万々歳でございます!!(イヤッフー
私服といいパジャマ姿といい···· 素晴らしいですね。
しっかり癒しを頂いたので明日のテスト、リラックスして望めそうです。
ではでは行って参りますノシ

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
コメントありがとうございます><
萌ながら拝見していただけてとてもうれしいですw

私も寝る前に布団に入りながら漫画読んだりするんですが
たまに気づいたら朝になってたりするんですよね~w

なかなか他のキャラを描く気分にならないんですよね~
土曜日は違うキャラを描いてみようと思いますw

Re: タイトルなし

>緋葉さん
いらっしゃいませー☆
いやーまどまど!!
もうまどまどは描いても描いても飽きないですねーw
つぎは制服のまどまどでも描こうかなーw

おおー明日はテストですかー!!頑張ってください><

いってらっしゃいノシ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/245-bb2cf5d7
