くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月25日 (00:35)

「最近のテレビは出にくいの><→

薄くてガタガタしちゃうのよね~」
sadako_20120225.jpg


今日はブロとものきゃむさんがニコニコ生放送でかわいい萌~な貞子ちゃんを描いていたので刺激されて私も描いちゃいましたw

最初はかなーりエグイ感じの絵でしたが気づいたらかわいい感じになっていたので一安心w
いつか時間があったらきちんと完成させたいです!!

明日は何を描こうかな!!
オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

貞子ちゃんかわゆすwww

これは完成が待ち遠しいですね!
私も頑張って貞子ちゃん完成させますね!

またよかったらニコ生に来てくださいー^-^
(くりた☆さんのニコ生進出が待ち遠しい…!)

めっちゃ可愛いっす♡
こんな貞子ちゃんならもう抱きしめたいいです笑

これはまた可愛い貞子ですネ!
と言うかネタが秀逸!
「してやられた」と、思ってしまいましたヨww

最近はホント、「ブラウン管式テレビが一気に過去のモノになったなぁ」と感じます。
そりゃあ貞子も、戸惑いますよネw

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ありがとうございます><

かわいい貞子を目指して頑張りますw
きゃむさんの貞子ちゃんの完成も楽しみに待ってます!!

もちろん行きますよ~!
ニコ生も準備ができたらすると思います・・・たぶんw

Re: タイトルなし

>マイ&グーさん
おおーお久しぶりです!!
かわいくかけてよかったあ!
是非抱きしめてやってください><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
自分でも「やっちまった」と思ってしまいましたw

そういえばブラウン管式のテレビはまったくといっていいほどみませんねー。
戸惑う貞子を想像するとキュンキュンしちゃいますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/247-8bd922a8
