くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年02月27日 (23:32)

今日もまどか!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

最近というかもうかれこれ2週間ぐらい左手の小指が何故か痛いんですよねーw
この前1週間ほど更新をしなかった日がありましたがまさにこれが1番の原因でした!
タイピングがいやになるほど痛かったのですがやっと痛みが和らいできた気がします!!

小指が治ったらもうちょっと文章の多いブログを目指したいと思ってます><

今日の絵のコーナ~

どーん!!
madoka20120229.jpg

まどか!!
今日は時間が余ったのでこれから絵の練習でもしてこようかなw
以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

小指って普段使わないクセに、タイピングでは大活躍なんで
怪我すると大変ですよね。どうぞお大事に…。

Re: タイトルなし

>みまさかさん
コメント&心配のお言葉ありがとうございます><
病院行ってないのでなんともいえませんがたぶんタイピングのしすぎで腱鞘炎になってるんだと思いますw
ほんと小指とかタイピングにしか使わないですよねーw
おかげで片手のタイピングが早くなりましたw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/250-8f9839de
