くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月01日 (00:32)

買っちまった!!→

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.1
20120229_231741.jpg

ちょっと中身を拝見しましたがまどか好きの私、歓喜!!
全巻予約しましたw

今日の絵
どーん!!
madoka201200301.jpg

ああーりぼん描きわすれてるー><
本当は昨日の絵の続きを描こうと思ったのですが時間が無い+疲労で描けなかったので後日描きますね!!

以上今日はオヤスミンコ☆



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

テスト終わりましたぁ

わー!! 買ったんですね!!
いいないいな 羨ましいです♪
私も軍資金が調達できたら購入したかったんですがorz
まぁしょうがないでしょう。
久しぶりにくりた☆さんの絵が見れてよかったです♪

Re: テスト終わりましたぁ

>緋葉さん
テストお疲れ様です☆
買っちゃいましたーw
もうちょっと安ければいいんですけどねー
ただ値段の価値はあると思います!!
私の絵でも「見れてよかった」といっていただけてすごいうれしいです><
もっとうまく描けるよう頑張ります!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/253-a12faa31
