くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2012年03月02日 (01:23)

皆さんこんばんわああああああ☆

最近絵を描く頻度が増えたのはいいのですがどうしても絵を完成させる前に次の絵を描いてしまうんです!
描いてる途中に飽きてしまう・・・というより最後まで描く気力と技術が無いみたいです;;

ということで今週の土日こそは数ある未完成の絵の中から1つ完成させてPixivやらニコニコ静画にあげれるよう頑張りたいと思います!!

と言ってるそばから今日はこんな絵↓ですいません><
564987456.jpg

んー何を完成させようか迷いますが楽しみに待っててください><

オヤスミンコ☆


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

デジ絵は完成させるの大変ですよね…
何時間もかかるから、私はペンタブに手をつけることすらしなくなっていくww

Re: こんにちは

>春さん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねー
時間がかかるのでどうしても完成前に体力が尽きちゃうんですよねー><
今日は意地でも描き続けようと思ってますが完成はできないかもです><

たしかに

> 最近絵を描く頻度が増えたのはいいのですがどうしても絵を完成させる前に次の絵を描いてしまうんです!

この部分すごくよくわかります。
わたしは絵は描きませんが、こういうときは「ある作品を完成させるための儀式」だと思うようにしてます;)

Re: たしかに

>mrgaritaさん
コメントありがとうございます><
おお分かってくれる方がいてなんかうれしいですw
なるほど「ある作品を完成させるための儀式」ですね!!
こんど意識してやってみたいと思います!

と思いつつ早速今日も違う絵を描いてしましました><

また是非いらして下さいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/255-eabcac44
