くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年03月08日 (00:28)

月火ちゃん?→

皆さんこんばんわああああああああ☆

なんか目がかゆいんですけど~
鼻がむずむずするんですけど~;;

どうやら花粉症の時期が来てしまったみたいです><
去年はじめて花粉症にかかってとても辛かったので今年も罹ってしまったことがとても残念で仕方がありません><

今日の絵~というか落書き~
どーん!!
tukihi20120307.jpg

一応月火ちゃんイメージして描いたのですがにてないですねw
なにもみないで描くのはやっぱり難しい><

さやかちゃんも髪の毛と目と顔ちょっと描きました!
どーん!!

sayaka20120307.jpg
地道に完成目指して頑張ります!!

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : 偽物語記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ウェルカム~

くりたさんも、花粉症族の仲間入りですな~~ハッハッハ!
....私も年季の入った花粉野郎です。

Re: ウェルカム~

>モンモンさん
コメントありがとうございます~><
おお!!モンモンさんも花粉症でしたか!!
これ想像以上にきついですね><
ああ目がかゆい鼻むずむず><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/259-f180d55d