くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月09日 (00:23)

むずむずくしゅん→

はあ~花粉症ってきついですね~

目がかゆいし鼻もむずむず;
絵を描くのにもえいきょうがありそうです><

今日は息抜きで看板娘を久しぶりに描きました!!
kuritahoshi_20120307.jpg
急いで描いた割にはかわいく描けたかな?

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

私もそうなのですが、ツラいですよね、花粉症。
ヒドい時はイラストどころではない、と思います。
ご自分にあった治療法なり対処法がみつかるとよいですね

やっぱり可愛いです、看板娘!
こんなに可愛いのだから、花粉症には無縁であって欲しいモンですw

いつもブログ見させていただいていたのですが、書き込みははじめましてになります!
初めまして、紫刀と申します!
看板娘ちゃんとても可愛いです(*´∀`*)♪
寒そうだけどお洋服があたたかそうですね!温かい飲み物でも渡してあげたいです!

花粉症辛いですよね。自分も鼻が痒くてもう・・・orz
初めましてなのに長々すみません><またきます!

こんにちは

看板娘可愛いですね!

花粉症ですか
なったことないけど目と鼻がぐじゅぐじゅするのは辛そうだなあ
何かいい対処法が見つかると良いですね

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
昨日、今日は花粉が少なかったようで過ごしやすかったのですが
まだまだ花粉のシーズンが長いのでホント怖いw
とりあえずはじめて目薬とやらを買いましたw

ありがとうございます><
私も花粉症で鼻水だらだらなこの子を私も見たくないですねw
くしゃみするところは見てみたいですがw

Re: タイトルなし

>紫刀さん
おおーいらっしゃいませ!!
私も実は結構紫刀さんのブログを拝見させてもらってますw
確か簡単イラスト工房のモニターされてましたよね?
紫刀さんのイラストはうまくてホント衝撃的でした!!

ありがとうございます><
是非暖かい紅茶でも入れてあげると喜ぶと思いますw

去年初めて花粉症になったのですが想像以上の威力でした!
今年も残念ながらかかってしまいましたが乗り越えてみせますよ!!

また是非いらして下さいね☆

Re: こんにちは

>春さん
いらっしゃいませー☆
いつもコメントありがとうございます><

去年から花粉症の猛威にふるわされてますが
ホント想像以上にきついですw
春さんには花粉症とは一生無縁であってもらいたいです><
こっちの世界には来てはだめですよw

おはこんばんち

v-10おひさです・・・
看板娘可愛いですねv-22
私も花粉症で目がちょいとかゆくて、赤くなります・・・v-16

Re: おはこんばんち

>943さん
おはこんばんちいいいいい☆
お久しぶりです!!
そして返信遅くなってすいません><

看板娘かわいくかけました!!
私も花粉症で目がかゆいかゆいw
なぜか鼻のむずむずがなくなってとても過ごしやすいですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/260-c150f413

トラックバック

まとめteみた【くりた☆わーるど】

はあ~花粉症ってきついですね~目がかゆいし鼻もむずむず;絵を描くのにもえいきょうがありそうです><今日は息抜きで看板娘を久しぶりに描きました!!急いで描いた割にはかわいく描けたかな?以上オヤスミンコ☆Zzzよかったらポチッとよろしくお願いします><  ↓?...
