くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月11日 (21:18)

あれからもう1年→

早いものですね

本当はブログを更新するテンションではなかったのですが
一枚のイラストをニコニコ静画にあげたので更新しました



被災された方々のこと、亡くなった方々のことを思って描きました
是非見に行ってもらえるとうれしいです



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (2)

コメント

お久しぶりです。
私は宮城で被災しました。
いままで何度か大きめの地震を経験してきましたが、あれほどのものは初めてでした。
今もなお余震がほぼ毎日のようにありますが、頑張れております。
ネットが出来るほど生活も落ち着きました。
これもひとえにくりた☆さんをはじめ、皆さんのおかげです。
風化しないよう切に願います。

Re: タイトルなし

>緋葉さん
お久しぶりです><
そうでしたか。
私の地域では震度5強でしたが1週間ほどでほぼ普段どおりの生活ができるようになりましたが、
東北の方々はそうはなかなかいかなかったと思います。
1週間でも大変だったのに・・・
ネットができるほど落ち着いたと聞いて安心しました。

本当はこのブログでは当時の恐怖を思い出したくない人もいると思い、地震関係のことは描いたり書くつもりは無かったのですが個人的にも風化させたくなかったのと、下手なりにも絵を描く技術があったので何か伝わればと描きました。(他の絵師の方々の影響もありました)

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/261-547e5f5e

トラックバック

まとめteみた【くりた☆わーるど】

早いものですね本当はブログを更新するテンションではなかったのですが一枚のイラストをニコニコ静画にあげたので更新しましたわすれません。被災された方々のこと、亡くなった方々のことを思って描きました是非見に行ってもらえるとうれしいですよかったらポチッとよろし...

トラックバック

まとめteみた.【あれからもう1年】

早いものですね本当はブログを更新するテンションではなかったのですが一枚のイラストをニコニコ静画にあげたので更新しましたわすれません。被災された方々のこと、亡くなった方々のことを思って描きました是非見に行ってもらえるとうれしいですよかったらポチッとよろし...
