くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月15日 (02:09)

絵の練習中!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

ちょっと更新しないだけでなんかすごい久しぶりな気がしますw

最近はブログの更新をサボってひたすら絵を描く練習をしてましたw
線から塗りやら描く順番までだいぶ変わりました!!

どーん!!

kanban20120315.jpg

まだまだぜんぜん途中ですが早く完成できればと思ってます!
さやかちゃんよりこっちのほうが先に完成しちゃうかもですw

しばらくこの描き方を練習をしていこうと思います!
最近絵を描いてるといつもこんな遅い時間になってしまいますw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

しばらく更新が無く心配していたのですが
何事も無かったみたいで安心しましたヾ(๑╹◡╹)ノ

練習していただけあって線や色使い?がパっと見ただけで
また一段とLvUPしているのが自分の様な底辺にも見てわかりましたっ!
着実に腕を上げてるくりた☆さんが、うらやましいですw(ノ∀`)
自分もがんばらねばっ!(`・ω・´)ノ

自分のほうにも訪問ありがとうございますー(*´∀`*)
はい、自分もイラスト工房さんのモニターやらせていただきました!
その時ものぞいていたのですが、くりたさんもやっておられておお!と一人で思ってましたw

看板娘ちゃんがつぼで・・また可愛い!!
練習とかしてるといつのまにか順番とか変わってますよね!
綺麗です(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>彩さん
いらっしゃいませー!!
わぁ心配までして頂いてうれしいです><

もう使うツールや設定までほぼすべて変えました!
底辺だなんてとんでもない、彩さんのかわいい絵こそ私の至高です><
もうちょっとうまくなれるよう頑張ります!!
お互い頑張りましょう><

Re: タイトルなし

>紫刀さん
いらっしゃいませえええ><
自分ではあのツールであのクオリティーの絵を描くのは不可能でしたw
ホント素晴らしいです><

看板娘ちゃんも一応完成したので今から記事を書いてこようかと思います!!
もうここ1週間で180度絵の描き方が変わったと思います!
これでもうちょっと絵を描くスピードが上がりそうですw

また是非いらしてください><
私も行きますw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/262-4b45f11a

トラックバック

まとめteみた【くりた☆わーるど】

皆さんこんばんわああああああああ☆ちょっと更新しないだけでなんかすごい久しぶりな気がしますw最近はブログの更新をサボってひたすら絵を描く練習をしてましたw線から塗りやら描く順番までだいぶ変わりました!!どーん!!まだまだぜんぜん途中ですが早く完成できれ...

トラックバック

まとめteみた.【絵の練習中!!】

皆さんこんばんわああああああああ☆ちょっと更新しないだけでなんかすごい久しぶりな気がしますw最近はブログの更新をサボってひたすら絵を描く練習をしてましたw線から塗りやら描く順番までだいぶ変わりました!!どーん!!まだまだぜんぜん途中ですが早く完成できれ...
