くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月23日 (00:51)

買っちゃった(・ω<)→

皆さんこんばんわああああああ☆

買っちゃいましたああああああ!!

どーん!!
20120321_235312.jpg

まどマギポータブル!!
特典のパズル(下のやつ)のさやかちゃんかわえー><
けどなぜ杏子がいない!!
右のあいてるスペースに自分で描けということなのでしょうかw

ちなみに発売日に買ったのですが1回もやってませんw
手にいれただけで満足しちゃった(・ω<)
さすがに1回もやらないのはもったいないので時間を見つけて5週ぐらいはやろうと思ってますw

今日はこの流れでまどかでも描こう!と思ってたのですが気づいたらこの子描いてました!!
どーん!!

me20120323i.jpg

鳴ちゃん!!鳴ちゃんのこういう表情がたまりませんよね!!
ホントはもっと笑顔とかも見てみたいし描いてみたいんですけどねー・・・なかなかしてくれませんw

おまけ
ori20120323.jpg
看板娘のベースの色を塗り終わった時点の絵です!!

スカートのひらひらを描き忘れたのに気づいて描こうかカットしようか迷ってますw
描くべきですよね!?
分かりました描きますw

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング






カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (1)

コメント

blog履歴から飛んでまいりました!!!
どこかから見に来てくださってるのでしょうか♪

とっても絵を描くのがお上手でビックリしました!!!
チラッ||ω゚。)o|Ю 依頼とか受けておられるのですか?

わーお
まどマギポータブルとは·····裏山しい
プレイ感想など聞きたいものです♪

Another未視聴orz 一気見します(^^ゞ

Re: タイトルなし

>℃hiisa。さん
コメントありがとうございます><
返信遅くなってしまいすいません><
FC2のブログランキングからです!!

ありがとうございます><
依頼も時間がかかってもよろしければ受け付けてます><
また是非遊びに来てくださいね☆

Re: タイトルなし

>緋葉さん
いらっしゃいませ☆
かっちゃいました~w
未だに開封すらしてないというw
プレイしたらブログにかきますね!!

Anotherはグロイ部分があるのでオススメしていいのかちょっと分かりませんが鳴ちゃんはかわいいですよ~w

また是非遊びに来てくださいね☆

こんにちは

お久しぶりです!
まどマギポータブルや!
感想楽しみにしております

Another6話まで見ました!
中々面白いですね、続きが楽しみです
この鳴ちゃんの塗りかっこいいですね!

Re: こんにちは

>春さん
いらっしゃいませええ☆
買っちゃいました!!
買ってからかなり日がたってるというのにまだ手をつけてませんw
とりあえずPSPを探し出さなくてはw

おおーAnother見始めちゃいましたか!!
最終回まで見ましたがなかなか見ごたえのある作品でしたよ!!
効果音に時々ビックリしちゃいますがw

そういっていただけるとうれしいです!!
ぜひ春さんもこの子を描いてみてください><
意外と描きやすいかもですよ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/266-19c0333b

トラックバック

まとめteみた【くりた☆わーるど】

皆さんこんばんわああああああ☆買っちゃいましたああああああ!!どーん!!まどマギポータブル!!特典のパズル(下のやつ)のさやかちゃんかわえー><けどなぜ杏子がいない!!右のあいてるスペースに自分で描けということなのでしょうかwちなみに発売日に買ったのです...
