くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年03月29日 (23:30)

リンク→

皆さんこんばんわああああああああ☆

んー残念><
つい最近の出来事なんですが相互リンク先のブログが3つほどなくなってしいました;;
なんかさみしいです><

相互リンクやブロ友の申請をしてもらうのってすごいうれしいのでその当時のことってけっこう鮮明に記憶にのこってるんです
だから急にやめてっちゃうのはすごいさみしい><

リンク先がなくなっても自分からリンクをはずすなんて絶対にできないのです
私にとっては相互リンク=思い出でもあるんです
なので「ブログやめるからリンク解除してー」と言わないかぎりくりた☆わーるどには一生名前が残ることになります!

過去に1回だけ「ブログをやめるのでリンクを消してください」というのがありましたがこれはこれでつらいんですけどね;
まだこのブログを見に訪れてくれているのでしょうか
来てくれてるといいな~


そんなこんなで今日は昨日の絵のつづき~
どーん!!
koretto20120328.jpg

女の子から描いてます!!
服装で気づいた方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが一応テイルズのコレットのつもりです!!
うん!にてないですねw
まあこれが私の描くコレットってことでw
仕上げをしっかりすればもうちょっと似せれるかもしれませんがw

人にあげる絵なので完成した絵はたぶんここでは公開しないと思いますが小さいサイズでニコニコ静画にはあげるかもしれません!!
日曜日までに絶対完成させるぞおおおお!!!!

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

分かります…
知り合いがブログを止めたらとても悲しいですよね;;

私はブログ止めたりしないので安心してください!!
なのでくりた☆さんもブログを止めないでくれると嬉しいです!

おはようございます☆
私も最近、ブログ更新が少し遅いのですが、絶対に止める気はないので、このままくりた☆さんの応援を続けて行くので(≧∀≦)
このままよろしくお願いします♡

Re: タイトルなし

>きゃむさん
ホント悲しいいい><

きゃむさんがやめないと聞いて一安心!!
もちろん私もやめませんよ~
これからもよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>マイ&グーさん
いらっしゃいませ☆
おおー安心しました!!
私も更新頻度がだいぶ減ってきてますがここから挽回していこうと思ってます!!

応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします><

しれっとコレット

こんにちわv-16
久しぶりにコメントさせていただきまーっすよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんまし他の絵のキャラの名前とか、わかんないですけど
コレットちゃんだけわ、一目でわかりましたよ~v-433
とゆーことわ、隣の男性はロイド君かしら??

完成楽しみにしてますねv-354
ここ数日昼間は暖かくて、朝晩は寒いので
お風邪など召されませぬようお身体ご自愛ください_(._.)_

Re: しれっとコレット

>キリラさん
おおーお久しぶりです!!
コメントありがとうございます><

おおコレットちゃんだと分かってもらえて安心しました!!
この絵は人にあげる絵で、隣にいるのはその方です!!

完成楽しみに待っててくださいね☆
なんかようやく春っぽくなってきましたよね!気遣いありがとうございます><
キリラさんも風邪等にお気をつけて!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/270-b4d9d857
