くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月01日 (00:00)

このブログのっとりました→

皆さんこんばんわああああああああ★

今日からこのブログはこの暗黒のくりた☆が運営することになった!

管理人が変わるということはもちろん看板娘も変わることになる!!


じゃーん!!

annkokusino.jpg

今日からこの子が看板娘としてこのブログのTOPに君臨する!!

前の看板娘とは違って攻撃的なので発言等には気をつけねーとやばいかんな!!

ということでこれからは暗黒のくりた★をよろしく!!



追記)奪還しました!!!byくりた☆




ポチッとよろしく!!
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちは

うおー乗っ取られていたんですね!
奪還できたようでよかったです!

そしてこのネタを思い付いたくりたさん可愛いww

Re: こんにちは

>春さん
のっとられちゃいました!!
12時まではレイアウトとかも暗黒仕様だったんですよ!!
なんとか無事奪還できたんですが本当に危ないところでしたw

"可愛い"いただきましたありがとうございます><

コメントではご無沙汰しております。

…って、くりた☆さんのブログがタイヘンな事にッ!!
あぁしかし!
コッチの看板娘の方が魅力的に見える(多分私がオパイ星人だからでしょうw)!!
俺の身も心も暗黒に染まっていくゥッ!!

…え?、4月バカ?ww

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
おおーいらっしゃいませ☆

4月馬鹿でしたw
実は12時まではブログのレイアウトも暗黒仕様にしてたんですよ!!
トップの絵もこのおぱいの娘でしたw
おぱいのイラスト今のところまったくといっていいほど描いて無いですが
今後は描いて行こうかな・・・キョウ頭さんのためにw

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/271-5912b26c
