くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月01日 (21:59)

エイプリルフールお疲れ様でしたw→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日はエイプリルフールでしたね!
もういろいろなサイトがネタを投下してましたねw
個人的にゆるゆりの公式サイトの「転校生 さよなら船見結衣」の普通の制服姿の結衣ちゃんには萌えましたねw

実はこのブログも12時くらいまでは暗黒仕様だったんですよ!!
こんな感じ↓
名称未設定-1

急に思いついたので絵を描くのに時間がかかったり素材の色を黒に作り直すのがすごい大変で結果微妙になってしまいましたw

まあがんばりましたよ自分・・・w


よし絵のコーナーといきますか!!
今日はさやかちゃん!!
なんと前回の状態から全部描きなおしてますw
といっても線画は殆ど前回のをなぞってますがw
変化はこんな感じです!!
どーん!!sayaka_bf.jpg
目とかいろいろ気に入らなかったので修正したり塗りを今の自分の塗り方にしました!!
色使いも結構原作に近くなったと思います(修正はあとからできるのでとりあえずおk)

たぶんよくなってるのではないかと
完成はもうちょっと時間がかかっちゃいそうです><

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

ほえーこんな感じになってたなんて知らなかった!
芸が細かい!

新しい塗り、確かに原作に近い感じがしていいですね!

Re: こんにちは

>春さん
本当は4月1日は1日中このレイアウトで行こうと思ってたのですが、エイプリルフールで嘘をついていいのが午前中いっぱいまでと言ってる人がいたので12時間限定となってしまいました!!
がんばりましたw

おおーよかったです!!もうちょっと青っぽくするかもしれません!!
たぶんさやかっぽく見えるようにできると思います!!完成楽しみに待っててください>、

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/272-11723f50
