くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月03日 (00:53)

看板娘の名前決定!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

看板娘の名前をニコニコ静画やPixivで名前を募集したところ、大変たくさんのご応募をいただきました。

この娘!
新規キャンffバス222


下をみてください!!こんなに名前を頂きました!

■ニコニコ静画
・紫雨(しぐれ)
・東雲(しののめ)
・猫(まお)
・鈴(りん)
・紫烏(しお)
・紫陽花(あじさい)
・紫乃(しの)
・菫屋美遊姫(すみれや みゆき)
・村紗祈(むらさ いのり)
・花杜紫(はなもり ゆかり)
・菫 紫 (すみれ ゆかり)

■Pixiv
・愛ノ瀬 紫乃(あいのせ しの)
・蒼月サラ(そうげつ さら) 

■ニコレポコメント
・紫乃(しの)

■ブログ
・碧(あおい)

応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

すごくすごく悩みましたが!!

「紫乃」で決定しました!!

今回「この娘を見て何か名前が思い浮かびましたら是非コメントください>< 」と募集したんですが私の絵を見て3人の方が「紫乃」と答えてくれました!
個人的にも気に入ったので今日からこの娘は「紫乃」と呼んであげてください><


ちなみにこの娘↓は「紫亜」しあ って名前にしました!なんとなくピンときたのでw
annkokusino.jpg

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんにちわー。
初めまして・・・かな?
紫乃ちゃん可愛いです( ´∀`)
紫亜ちゃんももちろん可愛いですよ!
ではでは、ノシ

紫乃ちゃんですか!
容姿にピッタリな可愛い名前ですねぇ!

あぁでも…個人的には「紫亜ちゃんラヴ」でしょうかw

こんにちは

紫乃ちゃんと紫亜ちゃんですか!
お二人とも可愛い名前です♪
しかしみなさんいいセンスしてますなあ…

Re: タイトルなし

>人間観察日記さん
こんにちわー!!
いらっしゃいませー☆
はじめましてであってると思いますよ!!

ありがとうございます><
紫乃はここまで形にするのに結構時間がかかったキャラなのでかわいいといっていただけるとすごいうれしいです><
また是非いらして下さいね☆

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
コメントありがとうございます><
ぴったりといっていただけて安心しました!
名前を決めるのは難しいですね!
最終決定にはちょっと緊張しちゃいましたw

紫亜ちゃんも突発的でしたが誕生させることができて本当によかったです!!
名前もこちらはすんなり決まりましたw
この娘もいろいろなポーズさせてみようと思ってます><

Re: こんにちは

>春さん

コメントありがとうございます><
おかげさまでようやく決定できました!!
ほんとかわいい名前をいただけてよかったです><

容姿のせいかやっぱりほとんどのかたが「紫」という漢字を使ってますね
その中で3人の方が「紫乃」という名前を連想してしてくれたのには本当に驚いたのと同時に「これだ!!」と思いましたw

無事名前が決まってよかったです><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/273-1b3721bf
