くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月05日 (00:18)

らくがき~→

皆さんこんばんわああああ☆

さあ4月、アニメもどんどん新しいのが始まってますね!!
まだ今期は何にも見てないので是非おすすめのアニメがあったら教えて頂きたいものです><

ちなみに前期は「新テニスの王子様」が個人的にはナンバーワンでしたねw
OPの歌とかサビの謎オペラで超わらいましたw(この歌歌詞がすぐいいのですw)


今日はちょっと息抜きにらくがきをしました!!
イラスト作成の合間の落書きはホント心のオアシスです!!

sino20120404.jpg

我がブログの看板娘の紫乃ちゃん!!
この絵もいつか完成させたいですね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz




よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今期ですか·····
私もまだ未視聴なのですが、個人的には坂道のアポロンと氷菓がなんというか絵から伝わってくる雰囲気が好きなので見ようと思ってます。
あとはFateとか咲とかの続き物ですかね。

看板娘の名前が決まったんですね!!
紫乃ちゃん····いい響きです♪

では、また(^^)

( ゚д゚)ハァズサァァァァァァ

(↑ニコニコで見てないとネタが通じないかも…)
いつもはRomなんですが、テニヌと見てコメントしたくなりましたw
毎度訪問ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>緋葉さん
コメントありがとうございます><
おおー面白そうですね!!絵も好みです!
描きたいw

そっかー咲がやるんでしたね!!
一期の咲は個人的に面白かったのでこれは楽しみ♪
Feteは初見なので最初の作品から全部見ようと思いますw

おかげさまで無事名前が決まりました!!

また是非いらして下さいね☆

Re: Re: タイトルなし

> >Toshikazu.Tさん
> コメントありがとうございます><
> ( ゚д゚)ハァズサァァァァァァ
> 分かりませんでした!!
> ニコニコで見ればよかった><
> Toshikazu.Tさんがテニヌ好きなのには驚きましたw
> ホントテニヌは素晴らしい作品です!
>
> いやーいつも素晴らしい写真を見せて頂きいろいろ感じさせて頂いてます!!
> また是非いらして下さいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/275-6fc8f41a
