くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月06日 (01:20)

たまに絵を描いて後悔することもあるよね!→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は紫亜ちゃん描きました!!
どーん!
sia_20120405.jpg

今日はなかなかイメージどおりにかけない><
これでも昨日の絵よりは時間がかかってるんですよ!!

そしてこの絵を描いてたら今日見る予定だったMXで23:00から放送してた「魔法少女まどか☆マギカ」を見逃してしまいました;;

楽しみにしてたのにやってしまった;;

来週こそは見逃さないと誓うくりた☆なのでした~


以上オヤスミンコ☆Zzz





よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

初コメントです(´∀`*)

初コメント失礼しますッ><


紫亜ちゃんとっても可愛いです(´∀`*)

いつも くりた☆さんのブログ読んでるんですけど
ほんとに絵が上手くて尊敬です(。-人-。)


僕も絵を描くのが好きで描いてるんですけど、
なかなか思い通りに描けないときありますよね;;



それとよかったら相互リンクお願いします><
http://squallxren.blog.fc2.com/  ~グダグダ人間の日記~


リンクフリーって書いてあったので、
『くりた☆わーるど』 リンクさせていただきましたッヾ(o´∀`o)ノ



なれなれしくスイマセン><

Re: 初コメントです(´∀`*)

>Squallさん
初コメ&相互リンクのお誘いありがとうございます☆
リンクさせて頂きました><

いつも読んでくれてるとはなんとも喜ばしい限りです><
お互いいっぱい絵を描いてもっとうまくなれるように頑張りましょう!!

よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/276-86ec7762
