くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月11日 (00:07)

><→

皆さんこんばんわああああああああ☆

ななななんと!!今日も絵を頂いちゃいましたああああああ!!
うれしいいいいい><
どーん!!
kuritasan.gif

描いてくださったのは「ひとりぼっちのマフィン」春さんです!!

我がブログの看板娘の紫乃ちゃんと紫亜ちゃんをなんとボールペンで描いてくれました!!
自分のキャラだから分かるんですがこの2人の見逃してしまいそうな微妙な違いまで描けててビックリしました!!
ホントよく見て描いてくれたんだと思います!!

全体像も自分のキャラなのに描いてなかったので春さんの絵を見てなるほど~
と感心してしまいました!!
参考にさせて頂きますw

やっぱり自分のキャラを描いてもらうのはすごいうれしいですね!!

素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございました!!

今まで皆さんに頂いた絵は3つのハードディスクとFC2のサーバに大切に保存させて頂いてます!!
これなら1つハードディスクが逝っても安心ですw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング





カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

うおーこちらこそありがとうございます!
全身は憶測で描いたので
くりた☆さんのイメージとは違うかもしれません><
少しでも喜んでいただけたのならよかったです!

Re: こんにちは

>春さん
まさにイメージ通り!!
参考にさせて頂きます!!

少しなんてもんじゃないですよ!!
うれしくてずっとブログのTOPに飾っておきたいくらいです><

ありがとうございました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/280-acfa400d
