くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月15日 (22:01)

ほむほむ!!→

皆さんこんばんわああああ☆

今日は久々にペンタブに触れたのでこの前のほむほむの続きを描きました~><

どーん!!
homuhomu20120415.jpg

スカートの線画にてこずっちゃたので見せられるのは上半身だけ!!
下半身ももちろん描いて完成させます!

ちなみに↓はちょうど1年前にはじめて描いたほむほむ!!

1068890.jpg

一応絵の成長はしてるよね!?w

この頃は下書きも線画も描かないで まるで油絵の具で絵を描くように重ね重ね描いてましたw
たぶん今日描いたほむほむより時間をかけて描いてますw

一年後はどんなほむほむが描けるのか自分でも楽しみです!

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おひさしぶりでーす。
ほむほむ・・・・・か。
ゲームだと一番使いやすいキャラですねー。

えの成長すげぇ。
俺は三年前からせいちょうしてませんw
なんだこのさわー!

ブログ訪問ありがとうございましたo(^-^)o
ほむほむ可愛いですよ!!
これからもヨロシクお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

Re: タイトルなし

>杏光さん
お久ですー><
そういえばゲーム買ったのにやってないやーw
まずはPSPを探さなくてはw

いやいや杏光さんも絶対成長してますよ!!
お互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

>爽やかゾンビさん
おおーいらっしゃいませー><
いやーこちらこそコメントまでいただいちゃってありがとうございます><
ほむほむ全体像もそのうちかけたらUPする予定なので見に来てくれるとうれしいです><

こちらこそよろしくお願いします><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/281-26afe234
