くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月18日 (00:13)

憧ちゃん!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

昨日は『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』から穏乃を描いたので
この流れで今日は新子憧を描きました!!

どーん!!
ako_20120417.gif

しろくろー><

このキャラの見た目の変化には本当に驚かされましたw
だいぶかわいくなりましたよね!!

そのうち完成させます☆


以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


カテゴリ : 咲-Saki-記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

まだ咲-Saki- 阿知賀編見てないですけど
この絵を見てアニメ見ようと思いました!
色を塗ったのもぜひ見たいので頑張ってください!!

麻雀はよく分からないけど
女の子は可愛いので見てましたw
前回の穏乃も憧もくりた☆さんの絵柄とマッチしてて
可愛いですね!

しろくろー><wwwww

くりたさんは何描かせてもすごいっす。

この子可愛いですよねー(^^)
いい育ち方してましたし
あ、変な意味ではないですよー

一期は麻雀知識ほぼ無しで見たので、今期の阿知賀編は知識ありで見れるので楽しみです(^○^)
絵もとても楽しみにしております♪

また来ますー

Re: タイトルなし

>爽やかゾンビさん
是非見ることをオススメします!
キャラがかわいいのでw
色も頑張って塗ります!いつごろになるか分かりませんがw

Re: タイトルなし

>みまさかさん
お!みまさかPさんじゃありませんかー!!w
私も同じく麻雀分かりませんがキャラの可愛さだけで余裕で見れますね!!

みまさかPさんほどの方にそういってもらえるとモチベーションがかなりあがるのでもっとほめてくださいw

Re: タイトルなし

>杏光さん
コメントありがとうございますー><
白黒やで!!
色は時間がなかったので後日描きますねw

なんというありがたきお言葉><
もっとうまく描けるように頑張ります><

Re: タイトルなし

>緋葉さん
可愛いですよね!!
この子偏差値70の学校を余裕とかいってますからねw
家も裕福に違いない!

はやく穏乃と和が再会をするところが見てみたい><続きが楽しみだーw
絵頑張ります!!ありがとうございます><

また是非来てくださいー><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/283-48af19e9
