くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年04月19日 (23:22)

灼ちゃん!!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』シリーズ今日も描きましたw

どーん!!
arata_20120419.jpg

鷺森灼ちゃん><

この子もかわいいw
咲のキャラはかわいい子ばっかなので描くのが楽しいですねw

今日はもう疲れちゃいました><
明日はたぶんあの子描きますね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : 咲-Saki-記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

かわぃぃぃぃぃいヽ(=´▽`=)ノ

というか毎日書けるなんて…

すごいですっ!!

ここ最近超絶更新ですねww

いや~ 萌えました。眼福でございます(^○^)
私事ですがこの子はmostですね。推しメンです。

こんにちは

かわいい!
毎日描けるそのモチベの強さがすごいです!

わっかんねぇwwww
でも充分かわいいとおもいます!!
カラーに期待っ!

初めてのコメントですw

毎日描いてるのですかwすごいですw
自分も頑張って描きたいです♪

ナマステ~

Re: タイトルなし

>爽やかゾンビさん
ありがとうございます><

いやー毎日描くのは大変です><
早速だれてしまいましたw
今月の残りは毎日更新目指して頑張っていこうと思います><

Re: タイトルなし

>緋葉さん

更新頑張ってたのですが早速だれてしまいました><
萌えて頂けてなによりですw
この子かわいいですよね!
描くのも楽しかったので早く色つけたいです><

Re: こんにちは

>春さん
ありがとうございます><
いやーコメントをくれる方がいるのでモチベーションは常にマックスに近い状況を保てるのです!!
今月の残りは毎日更新目指して頑張ります><

Re: タイトルなし

>美夜火さん
おおー!初コメントありがとうございます><

毎日描くのはホント大変です!
土日はサボってしまいましたw
お互いお絵かき頑張りましょう!!

また是非いらして下さいね☆

ナマステー><

Re: タイトルなし

>杏光さん
是非、咲を見て頂きたいw
私の絵なんかよりすごい可愛いので!!
カラーも頑張ります><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/285-70c1c1df