くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年04月25日 (00:36)

のどっち!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日はぽかぽかな陽気でとても過ごしやすい一日でした!!
毎日この位が丁度いい!!

今日も咲から描きました!!

どーん!!

nodoka_20120425.jpg

のどっち!!

今日は以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : 咲-Saki-記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

いつも読み逃げばっかですいませんm(__)m

咲のキャラ可愛いですよね。
くりた☆さんのブログでイラストを見てからはまりましたw

Re: タイトルなし

>HMOさん
いえいえ~コメントありがとうございます><
だいぶ返信遅くなってしまいました!すいません><

咲のキャラは可愛くて描くのも楽しいです!!
おおー咲にはまっちゃいましたか!!
うれしい限りですねーw
和も早く完成させなければ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/288-bad9eb03