くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年04月27日 (00:28)

練習練習!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日もお絵かきしました!!
今まで横顔を描いた記憶がなかったのでちょっと練習しました~

どーん!!
20120426.jpg

顔は意外と満足したのが描けたかも!!
体はもうちょっと時間をかけないといけないですね!

しばらくこんな感じに画力向上をめざして新しいことに挑戦して以降と思ってます!!


以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

自分も画力向上目指して…


くりたさんも頑張ってください!!

わぁお
この子 いい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやむしろ横顔のほうが上手い気が……。

こんにちは

横顔上手いですね!
可愛いですこの子

画力向上ファイトです!

ナマステ~♪

あまり描いてないにしてはメチャうまいのだがw
これからも頑張ってください!
実は密かに応援してますw
頑張って!!

ナマステ~

Re: タイトルなし

>爽やかゾンビさん
コメントありがとうございます><
返事だいぶ遅くなってすいません><

お互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

>どてかぼちゃ@
返事だいぶ遅くなってすいません><
この子横顔は描けたのですが正面がうまく描けないw
キャラ作りはなかなか難しいです!

Re: タイトルなし

>杏光さん
コメントありがとうございます><
返信遅くなっちゃってすいませぬ~><

横顔うまくいったんですがこの子を正面向かせようと思ったのですが
なかなか難しいです><

Re: こんにちは

>春さん
コメントありがとうございます><
横顔、自分でも納得できるたのがこの絵なんですが
この絵に達するまでかなり横顔描きましたw
この子の正面も描いたのですが正面だと雰囲気が変わってしまってうまく描けない><

お絵かき頑張ります><

Re: タイトルなし

>美夜火さん
ナマステ~!!
横顔はかなり描きましたよ!!
50回くらい描いて最語に描けたのがこの絵でした!!

応援ありがとうございます><
5月はかなり更新頻度を落とす予定ですが、ページの下に作った生放送(PCからのみ見れる)スペースで放送することもあると思いますので楽しみに待っててください><

ナマステ~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/290-373fd15e
