くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年05月05日 (23:17)

20000HIT!!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

やったあああああ!!

20000HIT!!
ありがとうございます><

頼まれたイラストを描いたりUSTREAMをこのブログ組み込んだりして更新をだいぶ怠ってしまいました><

とりあえず記念絵!!
どーん!!
20000hit_20120504_2.jpg

実はこの絵USTREAMの生放送(無音)のテスト配信中に描きました!

作画風景は3つの動画に分かれてUSTREAMのアーカイブにあるので暇な方は見てくれるとうれしいです><
ちなみに動画は
これこれこれ!!

USTREAMの生配信はPCからならこのブログのツイッターの下の画像が「配信中!!」ってなってるときにこのブログの一番下に埋め込んである配信ページから見ることができます!!

是非見に来てくださいね!!


次は30000HIT目指して頑張ります!
これからもくりた☆わーるどをよろしくお願いします!!




よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

20000HITおめでとうございます!

どうも、きゃむです!

20000HITおめでとうございます!
おまけにお絵描き配信を初めてますね^-^

少し見ててコメントしようとしたらなんかユーザー登録が必要みたいな
事をいわれちゃいました^^;
ニコ生でもお絵描き配信するのを楽しみにまっていますね!

こんにちは

おめでとうございます!
30000HIT目指してファイトです!

おめでとう

これからも ファイトです!
素敵なイラスト楽しみです。

後日メールしますね。
こちらの進捗の報告もかねて

20000HITおめでとうございます!
絵、可愛いですね!

30000目指して頑張って下さい!

おめでとうございます!

ほんとハイペースですね~すごいですっ☆
イラスト可愛いですね^^

くりた☆さんらしい世界観のイラスト、いつも素敵だと思います(*^^*)

30000HIT頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20000ヒットおめでとうございます!
これからも、可愛いイラストを拝見するために、お邪魔しますネ

2万HITおめでとうございます! !
パチパチ!!

くりた☆わーるどはUSTREAMにも
進出ですか!
タブレットで線画を修正しながら描いていくなんて
スゴイです!!
前に少しやったけど、できないのでやめました。

それとも液晶タブレットとかですか?

20000HITおめでとうございます!

そんなくりた☆さんの人気と様々な媒体に進出出来るバイタリティに
したすら嫉妬ですw
これからもアグレッシブにお絵かき頑張って下さい!

おめでとうございます

20000hitおめでとうございます!

くりたさんのような可愛いイラスト大好きです//
動画の方も参考になります

30000hit目指して頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 20000HITおめでとうございます!

>きゃむさん
ありがとうございますうううう><
いやーうれしいです!!

配信しちゃいましたw誰か見てる気配があってなかなかコメントないな~と思って途中でコメントが打てない設定になってることに気づきました!もったいないことをしてしまいました;

ニコ生は声が出せる状況のときやりますね!
なんかすごい緊張するw

ちなみに今生放送中のきゃむさんとまどマギの話をしてますw

Re: こんにちは

>春さん
ありがとうございます><
うれしいわ~w

30000HITできるよう頑張ります!!
そのためにはもっと可愛い絵を描けるようにならなくては!
がんばります!ありがとうございました!!

Re: おめでとう

>どてかぼちゃ@さん
ありがとうございます~

おかげさまでいろいろ構図を考えて絵を描くようになりました!
感謝です!!
メールこれから確認して返信しますね!
ありがとうございました><

Re: タイトルなし

>はじめとみかんさん
ありがとうございます!!
ホントうれしいです><

おかげさまでいい絵が描けそうです!

お褒めの言葉ありがとうございます><
世界観といえばはじめとみかんさんのイラストなんてまさに至高ですよ!
いつも感激しちゃいます><

30000HITたどり着けるよう地道に頑張っていこうと思ってます><

Re: タイトルなし

>HMOさん
ありがとうございます~><
うれしいかぎりでございますw

かわいいありがとうございます!
やっぱり可愛い絵を一応目指しているのでかわいいといってもらえるのが一番うれしいです><

30000HIT、先は長いですが地道に頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
ありがとうございます><
ホントうれしい限りでありますw

是非是非いらしてください><
わたしもお邪魔させていただきますね!

これからもよそしくお願いします><

Re: タイトルなし

>イチゴなっつさん
ありがとうございますー><

イエース!!とうとう進出です!
ちなみにニコ生も声が出せる状況のとき放送すると思います!!

液晶タブレットではないですが、今はワコムのIntuos4というちょっと高めのペンタブを使ってます!
自分も最初は思いどうりに全然かけなかったのですが、どうしてもペンタブで描けるようにしたかったので自分の部屋の鉛筆、消しゴム、ペンは排除しましたw
今ではアナログで描けるかちょっと不安だったりしますw

これからもよろしくお願いしますね☆

Re: タイトルなし

>みまさかPさん
きゃああああ
みまさかPさんじゃないですか!!!
ありがとうございますw

最近はPさんがいっぱい絵を描いてくれて見に行くのが楽しみです!

是非みまさかPさんも放送に遊びに来てください!
これからもお互い頑張りましょう☆
そしてこれからもよろしくお願いします><

Re: おめでとうございます

>ショーソンさん
ありがとうございます~><

なんと!大好きといってもらえるとは!
うれしい限りです><
最近ブログの更新ができてない状況ですがもうちょっとしたらいつもどうり更新できるようになると思うのでまた遊びに来てくださいね☆
動画のほうも生放送するたびに残すと思うので楽しみに待っててくださいね☆

30000HIT頑張ります!!
これからもよろしくお願いします><

ぬぁあああああああああっ!!?20000HITっ!NOっ!のぅっ!のぉ~~~~ん!!!
すみません、噛みました(ぁ
冗談はさて置き、おめでとうございますっ!ヾ(*´∀`)ノ
も~うアレですねっ!アレっ!界王拳使っても勝てないよっ!いや、3倍なら勝てるのか…(マテ
フリーザも真っ青な戦闘能力のバーゲンセールの始まりですねっ!
これからも、くりた☆さんのかわいくて滲み出るエロスなイラスト楽しみにしてます(*´Д`)

以上、久々に見て色々興奮して発言がアレな彩でしたっ!

おめでとう( ^ω^ )

遅れましたが20000hitおめでとうございます(^^)v

くりた☆さんの優しい絵が好きです。

これからもひとり勝手に応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20000HIT!

お久しぶりです!
おお!20000HIT達成したとは∑(゜∀゜)
おめでとうございます!

記念絵も可愛いです(*^ー゚)b

忙しくてなかなか訪問出来ませんが、
これからも陰からくりた☆さんを応援しています!
頑張ってくださいね♪

おめでとうございます

いつも更新楽しみにしてます(^^)
これからも応援してます

Re: タイトルなし

>彩さん
いらっしゃいませええ☆
おかげさまで20000HITいきましたああああ☆

かみまみたかっ!
是非10倍の界王拳をww

それにしてもお久しぶりですね!!
私もコメント返信と何か記事を書いたら彩さんのブログに遊びに行きますね!

エロス頑張りますw
これからもよろしくお願いしますね☆

Re: おめでとう( ^ω^ )

>まよいうさぎさん
いらっしゃいませえええ!!
ありがとうございます!!

いやーうれしい限りです!
私もまよいうさぎさんの可愛らしい絵が大好きです!!
特に鳴ちゃんなんて格別です><

これからもよろしくお願いしますね☆

Re: 20000HIT!

>蒼いヨッシーさん
おおーお久しぶりでございますw
おかげさまで20000HIT達成しました!!
ありがとうございます!!

何故か5月なのに桜を描いてしましましたw

これからもいっぱい絵を描いていこうと思ってます!
よろしくお願いします☆

Re: おめでとうございます

>びたみん共和国さん
いらっしゃいませ☆
ありがとうございます><
なんか最近更新ができてない状況ですがもう少ししたら更新頻度も上げていこうと思ってますので楽しみにしててください><
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/291-8fc79b0d

トラックバック

まとめtyaiました【20000HIT!!】

皆さんこんばんわああああああああああ☆やったあああああ!!20000HIT!!ありがとうございます><頼まれたイラストを描いたりUSTREAMをこのブログ組み込んだりして更新をだいぶ怠ってしまいました><とりあえず記念絵!!どーん!!実はこの絵USTREAMの生放送(無音)のテ...
