くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年05月17日 (01:26)

久しぶりに紫亜ちゃんを描いてみた!!→

皆さんこんばんわああああ☆

今回は我がブログのもう一人の看板娘、紫亜ちゃんを描いてみました!!
どーん!!
sia20120517.jpg

結構怖いイメージの紫亜ちゃんですが意外と普段はこんな表情見せてるに違いありません!!

最近は目が疲れて痛いのでPCの前に座るのが辛いのでブログの更新がかなーりローペースになっちゃってますがもう少ししたら更新頻度上げていこうと思ってますので待っててくださいね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



以下拍手コメントの返信になります!!
ラルさん
コメント&拍手ありがとうございます><
返信遅くなってすいません><
動画まで見て頂いてうれしい限りです!!
自分の描き方に自信がないのですがほめて頂けて自信がつきました!

髪の毛もなかなか難しかったのですが何とかぽく見せれてよかったです><
服の色塗りは難しくて手をぬいちゃいましたw

これからも是非いらして下さいね☆
ありがとうございました><

コメント

コレがツンデレというヤツかッ!!(多分違う)

紫亜ちゃんも、こんな表情をするのですねぇ。
うん、可愛いっ!!
抱いて寝たズキューン!ビシッ!(国籍不明の角刈りスナイパーに狙撃された模様)

目の不調時にパソコンをさわるのは、良くない事かと…。
ご無理はなさらず、ご養生下さい。
お大事に

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
コメントありがとうございます><
ツンデレでおk!

こんな表情を見せるってことはたぶん相当いいことがあったんじゃないかなと思いますw
そう!紫亜ちゃんには熱狂的なファンがいるので気をつけたほうがいいかもしれませんw
まさかあの有名な国籍不明の角刈りスナイパーの彼もファンだったとは・・・w

目の心配ありがとうございます><
今日もついつい絵を描いちゃいました><
無理しないで頑張ります><





コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/293-a24fadce
