くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年05月18日 (00:28)

久しぶりにほむほむを描いてみた!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

なんか最近ものすごく暑くないですか!?
これからもっと暑くなってくるんだと思うとゾッとしますねw

今日は久しぶりにほむほむを描いてみました!!
どーん!!
homuhomu_20120517.jpg

今日はなんかうまく描けませんでした><
なんかいろいろと誤魔化すために背景はまた闇仕様となってますw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

ほむほむ可愛いですね!!

それと遅くなりましたが2万HITおめでとうございます!!

これからもイラスト頑張ってください!
応援しています<(_ _)>

めっちゃダークやん(驚愕)

上手くないなんてとんでもない!
こんなイラスト描けるなんてすごいですよ!



・・・ほんとうまいなあ・・・俺なんて・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おお!ダークほむほむ

「ほむほむ」って打とうとしたら「歩無歩無」って出て焦りましたw

ほーむーらー!!
すーきーだー!!

久しぶりに覗いて見た。
がんばっちょるねぇ(´ω`)

確かに暑くなってますねw
嫌な『蚊』も出て来る時期で参ってます(´Д`;)

誤魔化したとはいえ、ほむほむ...本当に可愛いですよ♪

Re: タイトルなし

>爽やかゾンビさん
そういっていただけるとうれしいです><

2万HITおかげさまでいきました!!
これからもがんばっていきますよ!
よろしくおねがいします><

Re: タイトルなし

>ショーソンさん
ダーク!!
実はこの絵ニコニコ静画に別バージョンが・・・
見てみるのもありかもしれませんw

うまいですかねー、そういっていただけるとうれしいです><

いやいや、ショーソンさんが描いた絵すごく可愛いとおもいます!
ペンタブ買ってからまもないのに素晴らしいです!
私のペンタブを使い始めたときの絵を見せてあげたいくらいですww

Re: こんにちは

>春さん
ダークと見せかけて実はニコニコ静画にあげた完成版が・・・

ww
確かにはじめてのときは「歩無歩無」って出たような気がしますw
今では百発百中「ほむほむ」ってでますよ!w

Re: タイトルなし

>杏光さん

私も
ほーむーらー!!
すーきーだー!!
ww

けどやっぱりまどっちが一番です><

Re: タイトルなし

>しいなさん

わーわー!!
いらっしゃい><
おひさしぶりです><
頑張ってますよー・・・といっても今月は殆ど更新できてませんがw

是非また見に来てください><
そしてよろしかったら携帯版ブログのほうも教えて頂きたいです><

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
夏が怖いw
『蚊』がきますねー!私はすでに『蚊』対策としてアースノーマットを付けてます!
部屋の中限定で『蚊』の恐怖からまもられていますw

ほむほむ、気になったところを修正してニコニコ静画にあげました!
だいぶ余計なこともしちゃいましたがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。あくあ12と申します。
遅ればせながら、まどか見ましたけど、アレは傑作!
あんこもいいけど、ほむほむ派です。
背景といい表情といい、いい感じです!
すばらしい(^^)

Re: タイトルなし

>あくあ12さん
はじめましてー☆
返信だいぶ遅くなってすいませんでした><

いやーありがとうございます><
実はあのまどか背景をちゃんと描いたりしてあげたいなーと考えているところです!
今描いてるさやかちゃんがもうすぐ完成するので、次はほむほむかマミさんをしっかり描きたいと思ってますw

お褒めの言葉ありがとうございました!
また遊びに来てください><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/294-c02d8fed
