くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年05月30日 (23:58)

雷やばし!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

ひさっびさの更新!皆さん元気にしてましたか?

最近豪雨や落雷、竜巻なんかも発生しちゃったり天候が不安定な日々が続いていますね;;

特に落雷の数がハンパない

5月にはいって直接自分と関わりがあった訳ではなかったんですが近所の子と親の同僚の2名の方が落雷で亡くなってしまいました;;

とりあえず積乱雲が発生してたら雷がなってなくても木の近くにいるのは危険・・・らしい!
自分より背の高いものがない場所も危険・・・らしい!

そのほかいろいろ危険な場所、行為があるので調べてみることをオススメします>< (私も今から調べますw)
少なくともちゃんと正しい対策をとれば死ぬことはないはずです!


と、話は変わりますが先日声優の後藤邑子さんが病気で活動を停止すると発表しました
彼女はいろいろな作品出ていて声優に詳しくない私でもブログをたまに見に行くくらい好きな声優さんです

早く元気になってもらいたいと願いをこめて描いたひだまりスケッチの「ヒロさん」です
hirosan_20120520_22_2.jpg

早く元気になってほしいですね><


・・・またまた話は変わりますが前回のほむほむ
加工してこうなっちゃいましたw
なんかすいませぬw
どーん!!
homu20120518_23.jpg

以上6月は5月よりは更新頻度上げていこうと思ってます!!

もうすぐ「くりた☆わーるど」も1周年!
頑張らなくては・・・

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング




コメント

おぉ・・・落雷激しかったもんね、ご冥福をお祈りいたします。。。

鼻血!自重しない鼻血!!w
ほむほむの良いところだね!!・・・え?!

ひゃー!!落雷・・・最近のは特に怖いと思っていましたが
ガチで危なそうですね;(;゙゚'ω゚');

そしてほむほむwwwwww
やっぱり、ほむほむはこんな役回りが似合いますねwそしてかわいいwww

落雷の数ハンパなかったですよね;;
気をつけなければ:((;゙°´ω°´)):


ほむほむww
前回のイラストも好きですがこういうのも大好きです(´艸`)
かわいいッ(*´Д`*)ポッ

後藤さんはやく元気になってもらいたいですね!

最近ニュースでよく見ますが、関東地方は落雷がすごい様ですね。
くりた☆さんも、お気をつけ下さいね

ほむほむって、どんなキャラクターなのですかッ!?
いやまぁ、楽しそうですがww

カミナリ怖い

カミナリ怖いっス!!
くりた☆さんもオヘソだけはお大事にしてください!!

カミナリが怖くてほむほむも鼻血でしょうか?

Re: タイトルなし

>本日より9/8はクリスマスさん
コメントありがとうございます!!
今回は雷の恐ろしさを改めて知ることができました
本日より9/8はクリスマスさんも落雷には気をつけてくださいね><

ほむほむマジほむほむw
ほむほむの右手には・・・w

Re: タイトルなし

>彩さん
ガチヤバスですよ彩さん!
1日で65000回雷が落ちたりしているみたいですからね><
彩さんも気をつけてくださいね><


もちろんこのほむほむの右手にはあの子のぱ○ちゅがww
かわいい頂きました!ありがとうございます><

Re: タイトルなし

>Squallさん
コメントありがとうございます><
今年の5月の落雷は例年の5倍以上らしいですからねー
ほんとこわいです><
きをつけて下さい><

なんか久々にふざけちゃいましたw
当初は鼻血も言葉もなかったんですがなぜこうなってしまったんでしょうかねーw
可愛いありがとうございます><

後藤さんの病気を知ったときはホントショックでした;
早く元気になってもらってあの声を早く聞きたい><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
まるでカメラのフラッシュライトを浴びてる感じですw
他の地方は比較的被害が少なくてよかったです
キョウ頭さんも気をつけてくださいね☆

ほむほむは普通の可愛い女の子ですよ!
ただ主人公の事が好きすぎなんですw

魔法少女まどか☆マギカ、是非見てもらいたいですw

Re: カミナリ怖い

>イチゴなっつさん
こわいい><
オヘソはもう厳重に守ってるので安心してくださいw

なんかほむほむが雷を怖がってるところを想像したらすごい萌えましたw

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/295-5fe7c1b0

トラックバック

まとめtyaiました【雷やばし!】

皆さんこんばんわああああああああ☆ひさっびさの更新!皆さん元気にしてましたか?最近豪雨や落雷、竜巻なんかも発生しちゃったり天候が不安定な日々が続いていますね;;特に落雷の数がハンパない5月にはいって直接自分と関わりがあった訳ではなかったんですが近所の子?...