くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年06月01日 (00:22)

お届けものです!→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日は虎の穴からあるものが届きました!!

どーん!!
2012_0531_231756_349.jpg

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4!!!

表紙の杏子が非常に可愛い><
こんな子に「食うかい?」なんて聞かれたら食わないわけがないですよね!
早く本の中身が見たい気もしますが・・・

どーん!!
2012_0531_231934_440.jpg

マミさんとさやかちゃん(一応QBも)が可愛いKEY ANIMATION NOTE vol.2KEY ANIMATION NOTE vol.3
も未だに開封すらしてないという・・・

順番に見てみようと思いますw


一応今日の絵
どーん!!4444_2.jpg

なんとなく制服の子が描きたかったので描いてみましたw
とりあえずなんとか色をつけれましたがいろいろ雑に描いてしまったので明日はもっとまともな絵を描けたらいいな~

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

杏子ちゃんに食いついてついコメ書きに来た俺って一体……
そういえば、コメするのはお久しぶりですね。

珍しくオリキャラですね。なるほど。
くりたさん、何気になんでもできるんですね。おみそれしています(現在進行形)。

Re: タイトルなし

>杏光さん
ww
お久しぶりでございます><
杏子なんか久しぶりに描きたくなってきたw

意外と最近は今まで描いたことのないのばっかり描いてるのでいろいろな絵が増えていくと思います!楽しみに待っててくださいw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/296-7301ccf5

トラックバック

まとめtyaiました【お届けものです!】

皆さんこんばんわああああああ☆今日は虎の穴からあるものが届きました!!どーん!!魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4!!!表紙の杏子が非常に可愛い><こんな子に「食うかい?」なんて聞かれたら食わないわけがないですよね!早く本の中身が見たい気?...
