くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年06月05日 (23:31)

おかげさまで一周年!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

このブログもどうやら今日で一周年を迎えるみたいです!

まさかここまで充実したブログになるとは思いもしませんでしたw

とりあえず一周年を迎えるにあたって全部の記事を見返して見ましたw
振り返ってみると下手な絵が載ってるだけの雑な記事ばっかでしたが、いろいろな人がコメントをくれていることに驚いたのと同時に当時の記憶がよみがえってきて懐かしい気持ちでいっぱいです!

コメントがもらえるのもうれしいけど相互リンクやブロともの申請もうれしくて未だにその一人一人出会った瞬間が忘れられないんですよねーw

意外とブログのランキングとかも気にしてるのでイラストランキングで上位にいけたときはうれしかったなぁw

拍手って機能も個人的には好きで拍手が多ければ多いほどモチベーションが上がりますw
1月の途中くらいだったか忘れたけど、7日間の拍手の合計が100以上あったときはマジで驚きましたw

いやーブログをはじめてよかった!!


ブログを続けてるとこんな素晴らしい絵も貰えちゃうのです!!
どーん><
20120603-004.jpg

いえのコップは使えない」のみまさかさんに1周年記念絵を頂いちゃいました!

我がブログの看板娘の紫乃ちゃんと紫亜ちゃんを描いてくださったのですが
ホント可愛い><
この紫亜ちゃんの表情はホントたまりませんよねー><
みまさかさんありがとうございました><


そして皆様これからも"くりた☆わーるど"をよろしくお願いします><

お絵かき頑張りますw



12657.jpg





よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

一周年おめでとうございます!

ブログ一周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと時間って早くすぎていきますねw

これからもお互い楽しく絵を描いて行きましょうね!

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも、可愛い女の子イラストを拝見させていただきますヨ!
…にしても、みまさかさん、贈り物のプロですネw

関西弁でボケる紫亜ちゃんが、マジ可愛スギです!!
こんな事されたら、ますます…。
ホレてまうやろーッ!!(チャンカワイ風に、ってチト古い?)

Re: 一周年おめでとうございます!

>きゃむさん
ありがとうございます><
いやーホント一年はあっというまですねー!

きゃむさんから相互リンクのお誘いがあったときはほんとにうれしかったのを思い出します!
本当はこっちからお願いしにいこうと思ってタイミングをうかがってたんですよw
そしたらきゃむさんのほうから誘ってくださって、、ありがとうございました><

是非よろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
ありがとうございます><
おかげさまで一年頑張って来れました><

これからもいっぱい描いていきますよ!男の子も!w
実はみまさかPさんのPはProfessionalのPでもあるんですよ!(そうに違いないw)
ホントかわいいです><

いやー紫亜ちゃん天然なんですかねーw
ホレてまうやろーッ!!…
確かにこの響きは久しぶりな感じがしますw

これからもよろしくお願いします><

こんばんは。
ブログ1周年おめでとうございます!
2周年に向けて頑張って下さい!陰ながら応援してます。

一周年でしたか!おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
この間、自分の方もうっかり2周年経ってたのがビックリでした...w

おお、絵の方も頂いたとは!
くりた☆さんの努力と人徳があるおかげだと思います!
本当にこれは嬉しい限りですね♪

これからも大変だと思いますが、
是非2周年に向けてこれからも頑張ってください(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>ツバサさん
ありがとうございます><
うれしいです><

更新頻度はだいぶ減ってる状況ですがこれからも頑張って更新&お絵かきしていくので
よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
ありがとうございます><
おかげさまで1周年迎えられました!!
おおー2周年おめでとうございます!うかっりww

いやーこんな可愛い絵をもらえるなら何年でも更新を続けられます!
ほんとうれしい><

これからも頑張って更新していきます!よろしくお願いします!!

1周年おめでとうございます!!!!
遅れてしまいましたが・・・ m(_ _;)m
絵、いつも楽しんでみさせてもらってます(´ω`*)
これからも更新がんばってください!

Re: タイトルなし

>瑞華.さん
ありがとうございますううううう><
こちらこそ返信遅れてすいませんでした><

今は更新頻度が低いですがこれからも更新していくので
是非またいらしてください><

1周年と1ヶ月以上経ちましたが、おめでとうございます!!!!!
1ヶ月前、深夜でコメ打つパワーがなく、後でと思ったら・・・
ホント1周年おめでとうございます!!!!!

Re: タイトルなし

>あおば映治さん
わぁ!ありがとうございます><
確かに後で後で・・・ってなっちゃうときありますよねw
うれしい限りです><
これからもくりた☆わーるどをよろしくお願いします☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/297-10ae9cd7

トラックバック

まとめtyaiました【おかげさまで一周年!】

皆さんこんばんわああああああああああ☆このブログもどうやら今日で一周年を迎えるみたいです!まさかここまで充実したブログになるとは思いもしませんでしたwとりあえず一周年を迎えるにあたって全部の記事を見返して見ましたw振り返ってみると下手な絵が載ってるだけ...
