くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年06月07日 (00:33)

概念さん!!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

なんとなく1年前に描いた「まどかさま」を描き直して見ました!

どーん!!

22659_5.jpg

一応成長はしたんじゃないかと思います!
当時はペンタブで線画を描くことができなかったのでパスで線を描いてましたw

過去に描いた絵を描き直すのって思った以上に楽しいw

以上オヤスミンコ☆


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

あるてぃめっとまどか様じゃないですか!
……すげぇw

いつになく塗りに力がはいってますねー!
こんな風に塗れたら、俺も苦労しないのに……。

……あ、もしよければ、今度合作してみません?
二人でそれぞれ線画を描いて、それを交換して色を塗りあう的な……。
まあ「よろしければ」ですが。

くりたさんうまぁああああ><*ww
まどか可愛すぎる。。!!私はさやかちゃん派ですが!!
例のコレットちゃんの絵もとっても可愛かったです!

あと、遅れましたが1周年おめでとうございまーす!

くりた☆さああああああん

ご無沙汰です!!
まどかさまかわいい(ハァハァ

後れ馳せながら、一周年おめでとうございます!!(これからも末永く宜しくお願いします····)

ではテストが近いので今日はこれで(^^)ノシ


ゆるゆり楽しみ~♪

Re: タイトルなし

>杏光さん
コメントありがとうございますー><

いやー今回は久々に色塗りに時間をかけましたw
地道にお互い頑張りましょう!!

おおー合作!いいですねー!!
もちろんいいですよ!
何か描いてほしいキャラがいたらいってください><

Re: タイトルなし

>ろさん
うわああ!
ありがとうございますー><
そういえばさやかちゃんの完成間近な絵があるのを思い出しましたw
完成したら是非見てもらいたいです!
今度はコレろりを描きたいと思ってます!!

ありがとうございますー><

Re: タイトルなし

>緋葉さん
わあああああ!!
いらっしゃい!!

まどかわいいありがとうございます><

いやーありがとうございます!!
これからも頑張ります!テストがんばです><

ゆるゆりほんとたのしみだー!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/298-14849478

トラックバック

まとめtyaiました【概念さん!!】

皆さんこんばんわああああああああああ☆なんとなく1年前に描いた「まどかさま」を描き直して見ました!どーん!!一応成長はしたんじゃないかと思います!当時はペンタブで線画を描くことができなかったのでパスで線を描いてましたw過去に描いた絵を描き直すのって思っ?...
