くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年06月10日 (23:58)

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の「"みんなでテスト"応募」が明日までやで→

皆さんこんばんわああ☆

今日魔法少女まどか☆マギカ オンラインの"みんなでテスト"に応募しました!!
やっぱりまどマギ好きな私は応募しちゃいましたw

抽選で10000人らしいので当選するか微妙ですが当選するといいな~><
ちなみに応募期間はは6月11日 15時00分まで!!


今日の絵のコーナー!!
どーん!!
sino.jpg

探し物をしてうっかりパンチラをしてしまった紫乃ちゃんです!!
息抜きに描いたのですがたまにはこういう絵もいいですね!!


以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

みんなでテスト、俺も応募してきました!
抽選うかるといいな…。
ってか絶対うかる! そう信じます!

おお! 合作の件、ノってくれて超うれしいです!
俺みたいなイラストのイの字もわかっていないような輩の申し出、受け取ってくださって心底感激です!
ありがとうございます!
……というわけでキャラの件ですが、無難にまどかさんとかでどうでしょう?
共通理解のキャラの中で一番描きやすいので……w

ハァハァハァw・・・はっ!
一瞬どこかに行ってしまったw
お久しぶりですw自分は絵の方練習しないと!

ナマステ~

Re: タイトルなし

>杏光さん
おお!応募しましたか!!
ホント受かってもらいたいです><
早くプレイしたい!!

いやいや誘ってくださってこちらのほうがうれしい限りです!!
まどか!!いいですね!!
早速描き始めようと思います!
できたら連絡します~><

Re: タイトルなし

>他ヶ天さん
おおー!お久しぶりです><
あまりこういう絵は得意じゃないのですがいろいろ参考にしながら描いてみました!
是非、他ヶ天さんのいやらしい絵も見てみたいですw

それではナマステ~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/299-cf9bd2ec

トラックバック

まとめtyaiました【「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の「

皆さんこんばんわああ☆今日魔法少女まどか☆マギカ オンラインの
